スースー
あれあれあれー3月が終わろうとしてるよー?  ・・・。

シータのかわいい毛繕いでごまかしとこう。

@mojaniumがシェアした投稿 -




今年も花粉が多いそうでー・・・
花粉に悩むモジャ夫さんにプレゼントしたら
IMG_1744.jpg
目が―!目がー! スースーするー!  だそうな。
2017-03-27 12:32 | フェレット動画
ぺちょ
ぺちょぺちょごしごし

@mojaniumが投稿した動画 -





もうすぐチョコの日ですけども。
今年はいまいち高級チョコにも興味がわかずー・・・
ワタシ、ザッハトルテが食べたいなー(?)
2017-02-07 13:42 | フェレット動画
モゴモゴ
今年、手袋を新調したらスマホ対応とのこと・・・
革なのに?まじで?ほんとに?半信半疑で手袋したままいじったら
素手でいじるより反応がよかった・・・
取り出したばかりのビニール袋の口を開けるのに苦労する指先カピカピ人間です。こんにちは。
何かと指先舐めてなにかしようとするおっさんおばさんの気持ち・・・ちょっと分かるわ。

シータもなめなめもぐもぐ。
前屈姿勢で毛繕いがしたい→背もたれ欲しい→そうだモジャ子を使おう。

@mojaniumが投稿した動画 -



かわいらしく抱っこをせがんでくるので何かと思ったらそういうことか。
あと、ゴハンを食べる→口周り拭きたい→そうだモジャコを使おう。
というパターン最近増えたように思うこの頃。


2016-11-25 14:31 | フェレット動画
ぬすっと
こそ泥に励むシータさん
そして盗ったものは代々イタチに伝わる(?)テレビの下に収納。


というか、youtube動画すごく久しぶり。
最後の投稿がどうやら2年前らしい。
久しぶり過ぎてyoutubeの操作方法を忘れてた・・・
2016-08-10 08:54 | フェレット動画
ポンジュースポテチ
ショートケーキ味ポテチのニュースを見て
なにかしらのハードルが下がってたのか
ついカゴに入れてしまった・・・

買って満足するのもあるのだけど、怖くて開けられない。

続・ポンジュースポテチ
2015-12-09 20:10 | フェレット動画
つるつる
最後に食べたのはいつだったか覚えてないくらいぶりに「どん兵衛」を食したんですけど
麺が・・・麺がかわってるんです!なんだかツルツル食感。いつのまに?!
ワタクシ、衝撃を受けるとともに怒りでズルズル・・・・モグモグ。

あののっぺりとしたどん兵衛の麺が食べたかったのに!
ついほったらかしてしまうと妙に膨れちゃうあの麺が喰いたかったのよ!

本物に近いだのなんだのと・・・・
独特のインスタント麺を食べたいのであって、ツルツルしこしこ麺を食べたきゃ店行くわ!
という愚痴を聞かされた日のシータさん。
IMG_4329.jpg
シータさんの冷たい視線で怒りがちょっとおさまった。
2014-07-16 18:50 | フェレット動画
たわしっぽ
フェレットは興奮したり、ビビったりすると尻尾を爆発させるんだけど
でも興奮してるからと毎回爆発が見れるわけでもなくー…フェレットのおこころしだい。

が、ワタクシ、シータのたわしっぽスイッチを見つけてしまったのです。
いつでもたわしっぽ。

そして・・・たわしっぽスイッチ入れられまくり。


動画内40秒~あたりとかで時々映ってるシータの首の後ろというか背中というか、ちょっと毛が乱れてる辺り。
その部分を わしわし してやるとどうやらスイッチが入る模様。

トッティさんもプンプイさんもよくワシワシしてやってたけど
シッポがたわし化することはなかったのと、
シータさんはニャンコのように後頭部をスリスリしたがる傾向があるのでシータ固有のスイッチらしい。

それにしても見れば見るほど試験管ブラシ…なにかの役に立てないもんだろうか。
試験管といえば研究所よね。研究所で、まったく洗浄できないブラシで研究員の邪魔する仕事に励むシータさん…かわいいだろうなぁ。
2014-02-22 09:40 | フェレット動画
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--