-------- --:-- | スポンサー広告
粘土でフジオ
塊魂トリビュートの予約特典情報が無いので、予約(したので個人的に)特典の続き。
フジオ・・・?ちょっと中国から来た感じが否めない仕上がり。

IMG_1303.jpg

王子編

2009-07-07 20:23 | ゲームで粘土 | Comment(0) | Trackback(0)
予約したよ特典
塊魂トリビュート、発売まであと23日。

かれこれ前に予約したけど、待てど暮らせど予約特典の情報がないというか
予約特典がなさそうなので、予約したよ特典にキーホルダーを自作中。
IMG_1.jpg
ポケットに入れると困るサイズ。
2009-07-01 22:55 | ゲームで粘土 | Comment(2) | Trackback(0)
リビッツ人形
リトルビッグプラネット (LittleBigPlanet) と・ど・い・た!
が、届いたって夜まで遊べないから・・・
IMG_0660.jpg
予約特典だか、なんとか特典でついてくるリビッツ人形と
作りかけりビッツ人形を戦わせてニヤニヤ。
毛糸で作れればもっといいのに、オトメな技術は皆無なので
さらに粘土を被せて、毛糸のモサモサ模様をつけるか思案してるとこに
モサモサ特典人形…このモサモサ使えるかも。。

使う前に、イタチさんにぶん回されそうだけど。


人形素材:プレモ     
2008-10-31 14:30 | ゲームで粘土 | Comment(0) | Trackback(0)
Pixeljunkeden de FRISKcase
かれこれ前からネチネチ作り始めた
eden的フリスクケース。
修正に修正を重ねて数日後の今日。
さぁ焼くぞーとゴソゴソしてたらポン酢の瓶に直撃されて終了で涙がブヮッ
IMG_0368.jpg
製作途中な遺影…。

この前は、イタチの頭部品をトースターで焼いてブヮヮ、
今回はポン酢でブヮヮ。
粘土って難しいなぁー  ・・・。


Pixeljunk関連記事
http://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-entry-126.htmlhttp://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-entry-79.html
2008-08-02 18:19 | ゲームで粘土 | Comment(2) | Trackback(0)
ぴくぴくもんもんぴくもんもん
プレステゲームのグッズ販売の基準はなんなのだろうか。
PixeljunkMONSTERSのグッズが登場するのを待ってたけど
それなりに売れてるはずなのに、一向に登場の気配が無いのは
SCEゲームじゃないからなのかな・・?900円だから?
それならフォークスソウル人形が登場してもよさそうなのに・・・
サルゲッチュTシャツよりも、ラチェクラ筆箱よりもよっぽど売れると思うのになー

しょうがないので・・・粘土歴1週間足らずのくせに製作中。
IMG_0196.jpg
PixelJunk MONSTERS
単純な顔とか作りなのに、ゲームに続く第3のパズルなのかと思うほどになんかむずかしい・・・。
次は顔に骨組み入れて、リトライ。

粘土楽しいワー。
2008-06-10 12:56 | ゲームで粘土 | Comment(2) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--