ハンコカクリ
11章辺りからからモジャ子が育て、恐ろしいボスはモジャ夫が担当するという
モジャモジャシステムを駆使しFF13がやっとおわたー
エンディング見れないかと思っちゃったー。
激しいアクションとか、強敵が出てくるゲームはやるよりやってるのを見ていたい派。


それはさておき・・・ハンコカテゴリの隔離に成功(?)
「ナイフでひとさし指とか切ってないかしら?」と、テカテカワクワクしたい方などよろしければドウゾ。

///モジャニウム/// 
http://mojamoja.sblo.jp/
2010-01-24 20:45 | ハンコ | Comment(0) | Trackback(0)
緑のスポンジ
正しい名称がわかんないのだけど
スポンジシート?グリーンシート?両面糊付きスポンジ?
市販されてるゴム印でよく見る、ゴムと持ち手の間に挟まる緑のアイツをゲットだぜー
IMG_1796.jpgIMG_1795.jpg

ゴム板買いに行ったついでにダメモトで文房具屋さんに相談したところ
取引相手だかどこからか入手してくれ、でっかいシートがワタシの手元に。ウシャシャ

なんでも相談してみるもんだなー。


あとは趣味カテゴリの隔離作業を・・・今年中に・・・
===========================

緑のスポンジ関連記事。(モジャニウム)
2010-01-13 15:17 | ハンコ | Comment(0) | Trackback(0)
計画性
大掃除もFF13もほったらかして、夜な夜な彫り彫り。角っこはんこ。
カードとか便箋の角っことか寂しい時活用できるはず!
IMG_1756.jpgIMG_1755.jpg
計画なく描いて彫るせいでサイズバラバラ。
持ち手にとても困るというか、ホームセンターのカット係のオジサンが困っちゃう?。
きちんとサイズを決めてつくってオジサンを困らせないってのも来年の課題だ・・な。


計画といえば、
寝てるイタチAに覆いかぶさるイタチBは
必ずイタチAの鼻の頭を塞がないようどっかり乗って丸まるコトにいつも感心しちゃう計画性。
IMG_1758.jpg
見習うべきかどうかはさておき・・・
本年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。

来年は4日から、また宜しくお願い致します。
2009-12-30 16:21 | ハンコ | Comment(3) | Trackback(0)
実用性ナス。
コタツの中でイタチさんに足親指をモグモグされつつホリホリ。

とりあえず押してみたものの、使用用途・・・。
無地な和紙に押しまくって包装紙?包装紙なんか滅多に使わないんだけどサ。
持ち手も巨大化するだろうし、なんとも実用性に欠ける一品。
IMG_1710.jpg
といっても、悩んだところで手元に置くわけではなく、、
練習品は正月、姪っ子に恩着せがましく差し上げる大作戦。
小学校低学年なら、まだまだムラもごまかせるだろうよ・・・へっへ。
2009-12-16 13:08 | ハンコ | Comment(0) | Trackback(0)
パカッ
今日のイチオシではなくヒトオシ。
IMG_1694.jpg
羽根をパカッと開いてみた。


コタツの中でもパカッ
IMG_1688.jpg
コタツ部屋を開けてやると、いそいそやって来、
よそ見することなく、真っ直ぐコタツの中にズサーーーっ。
今年もコタツ出してほんとよかったワ。
2009-12-11 15:04 | ハンコ | Comment(0) | Trackback(0)
ゴム板
大きいゴム板ゲットだゼー。(緑色のはハガキ?サイズ)
作るより、材料を買うことに興奮しちゃう派。
当然、年末の掃除は掃除グッズを買って満足しちゃうタイプ。
IMG_1691.jpgIMG_1692.jpg
巨大サイズ250円足らずナ値段もかわいいけど
彫ったあと、ピンクに残る線がかわゆいぜー。

コタツの中で、ピンクの光に照らされるお腹もかわゆい・・・ぜ。
IMG_1681_20091209121818.jpg

2009-12-09 15:14 | ハンコ | Comment(2) | Trackback(0)
メェェェェ
先日、PS3が流行り病の赤ランプ点滅病にかかってしまって入院中。
17日までに退院できるかなぁ・・・

メソメソしながら、彫ってメェメェ。
IMG_1680_20091203144839.jpg

なんだか気に入ったので大きさ変えて増量予定。
来年はトラ年。 ヤギ年はいつだったっけなぁ・・・
というか、干支はタツ年だけなんか仲間はずれな気がするよね。アイツだけ架空動物。
アイツを追い出してヤギを加入させれば・・・!
ネー ウシ トラ ウー ヤギ ミー・・・語呂もピッタリだぜ。

そういえば、かれこれ昔、
13番目の星座として加入したヘビ使い座はドコいったんだろうなぁ。
いやいや、そんなことより2千円札にそろそろ捜索願いだしたほうがいいよなぁ・・・
2009-12-04 12:41 | ハンコ | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--