むぁぁ
オモチャの運搬に熱心に取り組む、
飼い主のことは二の次なシータを横目にストレッチ中のこと・・・

何かを突然思いついたらしく、お腹を擦り付けるように太ももを登りつつ服のしわに鼻を突っ込み、
器用にヒトの股の間に巣をつくったシータさん
IMG_1798_201704120949438d9.jpg
毎日毎日気ままに過ごされております。
気まま過ぎて、最近は廊下へのドアが開いていようとも気分じゃなけりゃスルーしてしまうほど・・・
そういえば、開国騒ぎ起こされたことが無い気がする。
2017-04-12 11:03 | フェレット
ぱぱぱ
「その手に持ってるオモチャを寄越しやがってください」
20170119.jpg20170123.jpg

新しいオモチャをあげたら、それが親の仇(?)だったのか
狂ったように齧りついててコワイ・・・そしてプピプピうるさい・・・

そういえばパン型のオモチャはだいたい親の仇なのかよく齧りついてる気がする。
中でもメロンパンが一番憎いらしい。次いでフランスパン。
丸っこい噛みにくい形状のものが堪らないらしいということに今頃気付く。





2017-01-23 14:39 | フェレット
くるっぽー
あけましてどうもどうも

年末、動物園ハシゴをして重度のインコ飼いたい病を発症。
インコ欲しい欲しいと騒ぐたび、モジャ夫さんがイタチと一緒に飼うのはよくないという記事を探し出してきて、そっと見せてくる看病をうけてます。ぅぅぅ
シータはイタチのお腹の素晴らしさで気を紛らわせてくれてるようです。
201701032012001ae.jpg

何かと飼いたい病が発症するモジャニクルを今年も時々ヨロシクお願いいたしま。
2017-01-04 14:11 | フェレット
くりくり
サンタさんの毛深い足音が聞こえてくるヨ。
IMG_1419.jpg


2016-12-13 18:22 | フェレット
ふがー
スヤスヤスー
2016110316402029f.jpg


相変わらず野菜が高い。
利用はしないけど、たまに前を通るスーパーが、野菜どれでも100円。
産直市場でもそんな価格では手に入らないご時世に、100円。
どういうルートで仕入れてるのか、もしかして産地偽装なのか?あーやーしぃぃぃ・・・とよくないことを思いつつ通り過ぎる。
高いと困るけど、安くても不安で買えないわー・・・
2016-11-14 15:00 | フェレット
ころもがえ
昼間はまだまだ汗ばむ陽気だというのに、シータが夏毛を脱ぎ始めた。
ええー・・・昼間30℃近いんだぜー?冬毛に着替えようと思えるってのがなんかすごいわー
朝晩の冷え込みが換毛のスイッチなのかな?
てことは北にお住いのイタチはとっくに着替え始めてて、今頃衣替えとかミカン村遅れてるぅ~みたいな感じなのかしら・・・
き・・北に負けちゃおれんな!(?) がんばれシータ郎。
201610110954258ed.jpg
2016-10-17 14:40 | フェレット
もへも
毎日天気が悪いわー。やってらんないわー。
と、これといって外出する予定のないシータが申しております。
201609022139526d8.jpeg
2016-10-05 18:06 | フェレット
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--