ふんがふんが
PSVR買えない・・・
一緒にPS4も買う予定だったのだけど萎えてどうでもよくなる今日この頃。

チンピラぶんなぐるゲームがしたい欲求も
スマホのゴートシミュレーターがタダになってたのでそれで気を紛らわせるはずが・・・酔う。
画面酔いするのは大画面のせいなのかと思ってたら、違うかったらしい。
5インチ画面でおえっとなるとか・・・もうダメかもしれん。ぐすんぐすん
2016-12-21 15:36 | ゲームとか
The Unfinished Swan
ロマンチック(?)アドベンチャーThe Unfinished Swanを購入。
PS3起動するのチョー久しぶり。

素早くDLしてグリグリペチャペチャ進めていくとー…酔う。
とてもアーチスチックでファンタジックなナウいゲームだけど
カメラが上下左右一括で通常か反転の2択。
上下は通常で左右は反転させたい人にとても不親切!

カメラの不慣れさで酔うってのもあるけど
チャプター1終わる前におぇーーーっとなって終了すると
また最初からやり直し! オエッとなりやすい方は気を付けてネ!
イタチを飼ってる方は、オエっと倒れた後とどめを刺しにやってくるイタチにもご用心☆ …ぐすん。

でもとてもステキゲームでしてよ。1000円ですし。

2012-12-13 17:50 | ゲームとか
ブロックス
ブロックスというおフランス生まれの陣取り?ゲームがPSNにあるんですけどね
GW半額キャンペーンが始まったとかで、オンラインに人が戻ってくるぅぅぅと思って繋げたら…誰もいなかった。ぐすん

コンピーター相手に圧勝するのもいいんだけど、ヒトと遊びたいよね。
PS3を持て余してるとか、ウォレットに400円残ってる方は是非買ってオンラインに繋げて欲しいずら。
あ、お子様の発育にもよろしいらしいですよ、奥さん。

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0132npjb00103_00blokus0000000key.html
ブロックスWiki
2012-04-24 19:06 | ゲームとか
風ノ旅ビト
木曜から夜な夜な「風ノ旅ビト
もう何周目だか覚えてないけど、夜な夜な砂漠を徘徊…

久々にス・テ・キなゲームに出会ったわー
何回やってもココロにグッときちゃうんです。
オンライン環境のある方は是非も買って旅して欲しいわー
どういうゲームかわからないまま買った方がいいと思うノ。
画面酔いの心配もないので安心して遊べる癒し?の旅ゲー(?)

知らないうちに旅をご一緒したいものです。



=======
メールレスポン
=======
ヤッ!
2012-03-18 23:42 | ゲームとか
ゴホゴホ
連休だからどこかに行ってブログが更新されないと思ったら大間違い。
ただ、ゲームに夢中になってる今日この頃でございまス。ウフウフフ

なんとなく「ダーククエスト」をDLしてみたら、とても面白いんです。
みんなでワーーと行って、ヤーヤー叩いて、ワーワー前進。
画面酔いの心配要らずだシー、小難しい操作はないシー、
オンは気軽に出入りできちゃうシー!単純明快爽快で1500円。おっかいどく~。
2011-09-19 12:13 | ゲームとか
ぉぇ
最近ゲームをしてない。何して遊んでたっけ?と、
過去ログを眺めてたところ、ワタシ、ほとんど酔ってる!オェオェしてる!

オェオェしない新作ゲームはないものかと物色してみたところ…


シャドウ オブ ザ ダムド(特典「ポーラのグラビアつき

グ…グーラービーアー……?

需要はあるのだろうか?作るくらいだからあるんだろうなぁ。
そういえば、プンプイさんはヤンマガのグラビアページに頭を突っ込むのがとても好き。
世の中にはプンプイがいっぱい居るってことなのかな…?

というか、絵が嫌い。ゾンビ、ヤダ。空も飛びたくないし、銃撃戦はオェオェ…
もう選択肢がアイドル育成ゲームしかない!

モジャ夫が家に帰ると奥さんが熱心にアイドル育成してるとか…ンンンー。
奥さん心くすぐるゲームが出てくるまで、壊れたコントローラーの活用法を考えてみよう。そうしようそうしよう
2011-09-02 17:29 | ゲームとか
むにょス
PSN復活したというので確認するとー…クレカ情報入ってたぁん。ああん。
復活したとはいえ、3D酔いに阻まれていまだに龍が如くやってるから関係ないんだけどサー!
そういえばSIMS3も建築プレイしてると激しく画面酔い。
もうゲーム向いてないのかもしれない…。

3Dといえば、ようやく映画館で3D映画を初体験。
確かに飛び出てる。字幕が。
2011-05-29 00:18 | ゲームとか
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--