動画チャンネル
猫の日(2/22)に開設されたYouTubeの動物チャンネル

先日から、猫以外の動物も公開開始で
小動物カテゴリに愛を育む?フェレット他2本のフェレット動画も仲間入り。


海外にはおもしろいペットと暮らす人が多いけど、
国内にもお猿とか、アライグマとか、なんか面白そうなものと暮らしてる人がいるんだなぁ

なかなかハァハァできるチャンネルでござーます。

http://www.youtube.com/YTAnimalJP
2010-03-26 10:48 | ヨモヨモ動画 | Comment(0) | Trackback(0)
ヤギさんの頭突き
♪ヤ?ギさんの頭・突・き?かわい?いなぁー。

愛媛、四国カルスト・ポニー牧場の角の立派な白ヤギさん。
一匹だけ隅に隔離されてて、さびしそうだったのでご機嫌伺いに近寄ると・・・

ご機嫌ナナメだから隔離されてたのか、隔離されたからナナメなのか・・・
音の採取はできなかったけど、「ゴンっ」と鈍く響くほどの頭突き。とても痛いらしいです。

嗚呼、ヤギさん飼いたい。

2009-11-27 15:40 | ヨモヨモ動画 | Comment(4) | Trackback(0)
ナントカカントカキャンペーン再び。
角川ウォーカーさん、youtubeで3回目のナントカカントカキャンペーンを開催らしい。
前々回は映画チケット、前回は図書カード
そして今回も特典は図書カード。ウホウホ。

前回、動画1つにつき1枚でヒドイ目に遭ったのか、今回はお一人様1枚まで。
http://www.applicationform.jp/youtube/2009spring/

ウホウホ。


角川さん関連記事
2009-04-21 13:39 | ヨモヨモ動画 | Comment(0) | Trackback(0)
わいど
イタチ動画の撮影方法はデジカメで動画モード撮影(640×480)
フツーに動画を作るとyoutubeでは端っこが黒く余るタイプ。

トップページで目に留まったので見てみたらホォォーと感心したので・・・
昨日UPした動画を作るときに活用してみた。
「4:3からワイドムービーを作る方法」
http://www.youtube.com/watch?v=WwQHyGVqa4o

でも、一手間増えてどこかでミスしたのか、画質がションボリしちゃったので、
ココは一つ、素敵なビデオカメラを買っちゃおうかしらとおも・・・  ・・・罠か!?

あやうくビデオカメラの調査を始めるとこだったワ。

まぁ、簡単お手軽にワイドムービーをってんならとてもオススメ動画 ネ。
2009-03-10 12:32 | ヨモヨモ動画 | Comment(0) | Trackback(0)
モヒモヒ
今日?きのうの「ほっこり・ふぇち動画」
足元の草を寄越せとモヒモヒなポニー。

http://trend.gyao.jp/article/entry-811.html
草を差し出すと、指ごとチュパっとされておそろしいけど・・・
さわり心地はパグのくちびる?も比べ物にならんほど柔らかいポニーのくちびる。


そういえば、愛媛の今治に日本最小の馬「のまうま」と触れ合える
これまたオープンな牧場?が。→野間馬ハイランド
本州からは、しまなみ大橋降りて割と近く、松山市内からは1時間くらい?
お近くにお越しの際は、是非、お馬のお口を近くで楽しんで欲しいナ!
2008-07-16 11:55 | ヨモヨモ動画 | Comment(2) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--