興奮しちゃう動画Vol.10
困ったときの可愛いタイラ動画。

チョォカワイインデスケドー、
ニポンでも飼いたいンデスケドー、
マジ、ホシインデスケドー!


10段ボックスで11段目になりすまし、動画にもならないヤツにこの動きを教えてあげたい…
130423a.png
2013-04-24 15:11 | 興奮しちゃう動画
興奮しちゃう動画Vol.9
興奮してる動画で興奮しちゃう!

こう…目を細めてオゥオゥソウカソウカヨシヨシしたくなるというか、
孫を持つとこういう気分なのかしら?が味わえるメェメェ動画を今日はご紹介したい。

んむぁーかわゆい・・・・かわいくて泣けてくるほどに、ああ、かわいい。
http://www.youtube.com/user/isakatakasi


そろそろ四国カルストのポニー牧場でメェメェしたいなぁ。
夏場も気持ちいいけど、10月と5月あたりが一番イイ頃合い。冬が来る前にいかねば!
それと、今年こそ、瀬戸内海のウサギ島にもいきたいなぁ。
ウサギ島は瀬戸内海・大久野島
野生のウサギが群れてモヒモヒしてると思うと・・・・嗚呼!


秋の遠出計画にお悩みの方は、動物ふれあいの旅がイイでしょう!


愛媛メェメェカテゴリ
2011-09-28 20:03 | 興奮しちゃう動画
べびびびび
ヤル気の出ない時はカワイイ動画にかぎるっ。

http://www.youtube.com/user/enemrac
2011-06-02 18:50 | 興奮しちゃう動画
興奮しちゃう動画 Vol.8
オレンジの剥きすぎで親指の爪の間を負傷…はぅん

負傷してもムキムキ。ミカン汁で傷口に追い打ちをかけつつ
何回見てもニコっではなく、ニカァァっとしながら悶えてしまうヤギ動画。

youtube.com/missiszariza

そろそろ四国カルストのヤギ牧場…じゃなかった。ポニー牧場に行きたいなぁ…ヤギさんハァハァ。
2011-04-12 12:22 | 興奮しちゃう動画
スケスケ
袋好きなのは知ってるけども・・・それでええのんか!?
スケスケビニール袋でええのんかー!?
IMG_2590.jpg
ちょっと丈夫なビニール袋が今アツい    らしい。


プンプイさんのPS3がとうとう世界に?

http://www.youtube.com/user/SportsNationESPN
日本では海外動画だと思われてるけど、ここだけは違った!
愛してる!SportsNationESPN!
2010-10-20 11:42 | 興奮しちゃう動画
ぷりっ
最近わらび餅に夢中なのです。
コレって簡単につくれるんでねーの?と思ってグーグル先生に聞いてみたらこんな答えを・・・

出かける前に聞くと、うっかり思い出し笑いしてしまいそうでぷりっ

焼き芋屋を追っかけてとか、焼き芋を買ってるのを見つかって恥らうサザエさんとかミサエさん。
何に恥じているのかよくわかんないけど、プリッ・・・これは恥ずかしいなぁ・・・。
2010-05-27 10:50 | 興奮しちゃう動画 | Comment(0) | Trackback(0)
興奮しちゃう動画 Vol.7
謎のイキモノに興奮する金曜日。
あまりに巨大すぎるフェレット・・・ではなくスカンクらしい。


なんだかヒジョーにかわいいので
「お迎えするとなると・・・」を調査。
パッとみたところ、
色白スカンクちゃんのお迎え価格・・・ににににににじゅうごまんーーー!

イタチさんがイッパイお迎えできるな。。
2010-02-26 12:52 | 興奮しちゃう動画 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--