-------- --:-- | スポンサー広告
自己ちゅーイタチ
      

体格の大きいトッティさんは
絶対プンプイに乗らないココロ優しい紳士なのに
プンプイはお構いなしでいつでも上でふんぞり返ってお昼寝。
それにしても、どうやってその体勢を取ったのかすごく謎。

先代の太めの白色のニュージーっ子(♂)は
小柄な黒色セーブル(♂)によく乗っかってたから
白い子は自己ちゅーの傾向があるのか・・も・・・。
2008-03-28 00:00 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
ボサボサ
 6072263.jpg

毛づくろい途中に力尽きたのか
よく分からない体勢で寝るトッティさん。
やっぱり部屋の真ん中で寝てるので
きっとボサボサにされたいのだろうと、
飼い主が全力でボサボサにした一コマ。

ボサボサが更にかわいくなる夏毛の季節がたのしみ。
2008-03-24 00:00 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
今日も明日もボッサボサ

これからお昼寝でもしようと思ってるのか
眠そうにポテポテうろついてたトッティさん。
わざわざ飼い主の手の届く場所でポーっとしてるのは
ボサボサにして欲しいに違いない。
てことで、ボサボサにされながらお昼寝タイム。

ボサボサの方がカワイイよと、どんなにボサボサにしようとも、
次見た時にはキレイになってるのが納得いかないアル。
2008-03-23 00:00 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
収納上手

スリッパを履いてると怒るプンプイさんがいるので裸足生活の日々。
たまにスリッパを借りると全力で脱がしにやってきて
飼い主と地味にスリッパ争奪戦。
2008-03-22 00:00 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
丸見えですよ


透明ビニール袋で中の様子を拝見。
ヒドイ顔してモグモグする姿が丸見えに・・・
でも隠れてモグモグするのがいいのか
いまいちテンションが上がらないイタチさん。
2008-03-21 00:00 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
オモチャにいらつくイタチさん


他所のフェレット動画で楽しそうにオモチャであそぶフェレットを見て
う、うちも!とオモチャを買ってみたものの…
あまり興味を示す様子もなく、むしろ不快感を漂わす2匹。
掴み心地も考えて他よりちょっとお高い犬用買ったのに!

テンション高い時なら!と2匹のバトル中に割り込んでオモチャを投入!
……やっぱり不穏な雰囲気に。
オモチャよりもビニール袋とか、飼い主のパジャマとか、スリッパとか・・・
安上がりでいいんだけど…いいんだけどね…。

        

img15083952.jpg   img10182529105.gif

2008-03-20 00:00 | フェレットグッズ | Comment(0) | Trackback(0)
プレステしたがるプンプイさん

「コントローラーを握ってる=飼い主は暇」
…その通りだけど、そのことを知ってるのだろうね。
ゲームを始めると特にまとわりついてくるプンプイさん。

PS3ゲーム「ピヨタマ」の時はすごい勢いで飼い主の邪魔を…と思ったけど、
これは多分、ピヨタマしすぎて腱鞘炎を多々起こしかけてる
飼い主を気遣っての妨害工作に違いない。き、きっとそうだ。
ゲームばっかりしてるとーコントローラー没収です!
と、短い足で必死に背伸びしつつコントローラーを強奪するプンプイ。
強奪後は持ち運んで左スティックの噛み心地の確認するのに熱心なご様子。

邪魔されてほんのり痛い親指を休めつつ遊んでたおかげか、
3/28現在、ランキング1位ぃぃに。
アリガトーアリガトープンプイ。
2008-03-19 00:00 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--