-------- --:-- | スポンサー広告
zoome
youtubeが弱った時のためにzoomeに侵食中。
http://www.zoome.jp/
http://zoome.jp/mojaemon
テロップを入れたりとなんだか愉快な機能満載    …らしい。
ものすごく長期計画でUP作業…。

フェレット動画コミュもあるけど、さっき加入した時点で参加人数 8人。
なんという少なさ! 他のコミュ人数を比較してないから普通なのかもだろうけど。

というか、大抵のペットカテゴリーてイヌかネコ、そしてその他小動物。
なにかしらのアンケートも「飼ってるペットの種類は?⇒イヌ・ネコ・小動物」
ペット写真コンテストなんかも、イヌかネコ。
イヌネコの飼ってる人の多さを考えると当然のカテゴリーなんだろうけど
イタチ飼いとしては実に・・実に・・・ムギィィィ
そろそろ色々なカテゴリにフェレの市民権?くれてもイイと思うんだよね!ムギギ
2008-05-12 20:48 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
ツメ切りチャンス
コツなど全く要らない寝てる隙にツメ切り派の我が家では嬉しい季節。

寒い日は袋やら切り株の奥深くに潜り込んで寝てたのが
暖かくなって、そこかしこでお昼寝しだしたイタチさん。
手早く切って、肉球モミモミ、下腹モミモミ。
♀イタチのお腹はなんて気持いいのだろうか。
2008-05-12 13:25 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--