-------- --:-- | スポンサー広告
ヨモヨモ
zoomeに長期計画でUPついでにニコニコにも長期計画で侵食。
コレでドコが死にかけてもちょっと安心        …の予定。

zoomeはSNSだけあって足跡やら日記機能やら充実とはいえ、不要。
ニコニコ動画は混雑タイムが多そうなのとサムネイルの選択に悩ましい。
どんなファイルでも食べてくれるyoutubeが一番簡単でイイヤネ。


でも日記書く時のニコニコボタンは大変便利。
2008-05-14 14:47 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
だらだら喧嘩するイタチさん
スケスケ具合に興奮しちゃったのか、
洗濯ネットを夏の寝袋にしようと思いついたのか
なぜか洗濯ネットに興奮気味。

*途中、救急車の音がうるさいので音量にご注意ください。


洗濯ネットをめぐって、ムグムグ鳴きながらバトルを始めたものの…
なんだか緊張感のないだらだらバトル。

2008-05-14 11:51 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--