雨の日の朝
ミカン村の天気予報ハズレっぱなし。

雨の日はちょっとヤル気がそがれるらしい。
メンドクサそうに、飼い主の相手をするプンプイさん。

トッティさんはいつにもましてヤル気ナシ男。

まだまだヤングな年頃なのに、既に年寄りじみてるヤングジジぃ。
長生きして歳とって、さらにゆるゆるの姿を魅して欲しいもんだ。
2008-06-06 15:24 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
ヌパムメール
あの手この手で開かせようと、メールのタイトルに
「当選」だとか、「お問い合わせ頂いた件ですが…」とか、
直球・変化球なエロタイトルとか…
進化しているのかしてないのか分からないスパムメールの件名。

当選だとかのキーワードはまだ分かる。まだ開封させようという努力?
よくわかんない工夫を感じるものの、

最近、たまに届くこれ、
「タイ人に受ける外見をしています。」 

おまけに中は、なかなか長文、
 >タイ人には受けても日本人には受けが悪いルックスなのが
 >私のコンプレックスです。
 >連絡待っていますので。

開封率はもちろん、集客率を心配してしまう内容。……なんか新しい。
や・・・心配してるのはワタシだけで、・・オトコはこういうのに弱いのか?!

……エー。

スパムメールをせっせと送ってる、あやしいサイトの管理人は
スパムメールの送信結果をまとめたサイトを作ればスゴイ集客できそうだな。
スゴイ集客で最後は捕まっちゃえばいいのにナ
2008-06-06 09:28 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--