ぴくぴくもんもんぴくもんもん
プレステゲームのグッズ販売の基準はなんなのだろうか。
PixeljunkMONSTERSのグッズが登場するのを待ってたけど
それなりに売れてるはずなのに、一向に登場の気配が無いのは
SCEゲームじゃないからなのかな・・?900円だから?
それならフォークスソウル人形が登場してもよさそうなのに・・・
サルゲッチュTシャツよりも、ラチェクラ筆箱よりもよっぽど売れると思うのになー

しょうがないので・・・粘土歴1週間足らずのくせに製作中。
IMG_0196.jpg
PixelJunk MONSTERS
単純な顔とか作りなのに、ゲームに続く第3のパズルなのかと思うほどになんかむずかしい・・・。
次は顔に骨組み入れて、リトライ。

粘土楽しいワー。
2008-06-10 12:56 | ゲームで粘土 | Comment(2) | Trackback(0)
くつろぎイタチはエコイタチ
飼い主の足元でくつろぐイタチさん達。ちゅぱちゅぱごしごし

youtube見れない時用URL

最近なにかとオマケでついてくるエコバッグ
イタチさんが入ってる寝袋も、ボディソープにくっついてたエコバッグ。
オマケでついてくるものは薄っぺらいし、妙なロゴが入ってて大抵捨ててたけど
イタチさんにあげて有効活用。
飼い主が使えない袋を愛用して、ゴミ削減に協力するエコイタチ。

ファッション誌によくついてるビニール製の袋は、
丈夫でちょっと使えそうかな?と思う品だったのに
プンプイさんが寄越せとうるさいので差し上げると
持ち手部分を咥えて、部屋を行き来するほどの気に入りよう。
が、中で寝てるイタチを出したら、毛がしめ??っとするほど蒸れ蒸れ+イタチ臭も倍増。
イタチ臭を名残惜しみつつ使用禁止に。。。
とはいえ、いかにも「オマケ」なものを持ち歩くのはちょっと・・・な飼い主。

オマケを付けると売上げがスゴイ勢いで伸びる・・・・・のかもしれないし
オマケエコバッグでマイ買い物袋を利用し始める人が増えるかもしれない・・けども。
その予算をボディソープのボトルのエコ的改良だとか、値下げしてほしいよなぁ
と、今日もイタチさんに新たな寝袋を渡しつつ思うのです。。
2008-06-10 11:02 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--