Pixeljunk eden
PixelJunkEden買ってみた。
買ってみたというより、ずっとこの日を待ってたのよさ!
簡単なようだけどなかなかむずかしぃ・・・が、相変わらずココのゲームはかわゆいなぁ。
edenグッズ欲しいなー欲しいナー

youtubeにプレイ動画もUPできるようで・・
あまり操作を理解してないくせに早速テスト。
なんだろ、毎回1?2分のイタチ動画が結構時間かかるのに
10分のプレイ動画のくせにイタチ動画並みの速さでアプロード…
処理時間はもりもり・・はしょうがないけど
あんましキレイじゃないのね・・・・
プレイ動画を初めて作って思ったけど、録画の切りどころ?時間配分むずかすー
世のプレイ動画UPしてるヒトはスゴイナー。

とりあえずmojaemonアカウントに入れたけど、
ずっとイタチ動画だけを入れてき続けてきたのに・・
46件目?7件目にして初めてのイタチ以外の動画。キィィィィッ


やっぱり我慢できず削除。ムキッ


買ったついでに、HOMEβテスターにも応募。当るといいナー。

Pixeljunk関連記事。
http://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-entry-79.html
2008-07-31 19:34 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
ちゅっぱちゅっぱ
今日の足元一コマ。
今日も元気に夢中でちゅっぱちゅぱ。
肉球愛してるんじゃなかろうかってくらい大事そうにちゅっぱちゅっぱしやがって…

ワタシもちゅぱちゅぱされたいです!
IMG_0386.jpg
でも、なにか夢中になれるものがあるって・・いいもんだ。
2008-07-30 19:13 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
DNA
コードをいじりつつそのまま寝てしまったトッティさんを見て、固まるプンプイさん。
IMG_0394.jpg
「これ・・なんでスか?」な不安げなプンプイさんのその気持ち・・・ワカリマス。わかりますとも。
ワタシも二度見しましたとも。

夏になると、暑そうに床にペターッとしてる光景を見ることになるけど
でも暑くなったからといって、涼しいというより肌寒い部屋にいるイタチさんには関係ないと思うんだがね。

「夏だ海だキャンプだ!」みたいな合言葉的なものが季節ごとにあるように
イタチにも「夏だ床だペターっ!」があるのかね。
合言葉的なものはわりと経済が活性化するようなのが多分に含まれてる気がするけど
イタチが暑そうにペタッとしてると、飼い主は暑さ対策で冷え冷えグッズを購入・・・ペット業界活性!
遺伝子レベルでナニか行われていたr・・・
・・・んなわけないけど、なんかうまくできてるなぁ。。

そういえば、加工食品だとかの材料名に「遺伝子組み換えでない」って表示を見かけるけど
「遺伝子組み換え」の表示って見たこと無いね。
2008-07-29 16:18 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
かたづけたがりのプンプイさん
夏に大活躍の漫画肉好きなプンプイさん。
大事な漫画肉を毎日せっせとおかたづけ。
飼い主にジャマされても、おかたずけを遂行。

youtube見れないとき用リンク

そのおかたづけの好きの勢いで掃除機かけといてほしいなー…
2008-07-28 12:32 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
ペットボトルグッズ
イタチさんの夏の愛用品。
漫画肉のペットボトル入れ。
MVI_0400_0001.jpg
内側には保温用のアルミニウム
外側は肌触りがいいのに撥水性のいいスグレモノ。
アイリスからシャカシャカした素材のペットボトル入れが出てるけど、
毛が付きにくい利点はあるけど見た目がちょっとー・・という方にオヌヌメ。

ペットだけじゃなくて、遠足の時とかつかえそうじゃね?と思ったけど
遠足行くようなお年頃じゃなかった!
人間でも活用できるカワイイ夏の逸品。

     


2008-07-28 11:36 | フェレットグッズ | Comment(2) | Trackback(0)
おとってぃしもの
前向きにとか、元気になるためにとか、坂本九とか
いろんな意味で「上を向いて歩こう」とは言うけれど
たまには下を向いて歩いて、カワイイ落し物を拾うのも悪くないよ。
IMG_0343.jpg
拾ってもらうのを待ってる、おトッティしもの。

拾い損ねても、果報は寝て待て。
シカトしてるとジリジリとカワイイ幸せがにじり近寄ってくるんだゼ。

で、何が言いたいかってーと、下を向いて歩いていたら
千円札が落ちていてウフフフということ!  …ウフフフフ。
2008-07-25 23:31 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
ムチムチウォッチング

お昼やーすみはムチムチウォッチーン・・ムチムチムチムチい?いトーモ?
IMG_0344_convert_20080717115402.jpg

普通ならムチムチを愉しむとこだけど
デキる飼い主はムチムチを我慢して、8本一気にツメを切る!! の巻?
と、ドラマチックにツメ切りすれば、ツメの血管ギリギリを切るのも怖くない!
という、役に立たないツメ切りの小技。


でも、役に立たなさそうだけど
なんか久しぶりに、チョコレートの小枝が食べたくなってきたので・・
森永的には役立つ話かもしれない!
2008-07-24 17:16 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--