バランス
どうみてもオッサンなのに、オンナノコというだけの理由で、
なにかとモジャ夫に優遇?されるプンプイさん。
その横でトッティさんをモミモミするモジャ子さん。



別にどっちかだけをかわいがろうなんてことは無いけど
あっちが抱っこされてれば、コッチも抱っこ、
内緒でオヤツを食べたら、もう一匹もあとでコッソリオヤツ。
・・となんとなく【平等】に気を使う。
ヒト一人の時でも、右手にプンプイ、左手にトッティで仲良く抱っこ。

ずっと2ピキづつで飼ってきて
もう1匹欲しいなぁーもう2匹欲しいナー、
イタチいっぱい増えたら愉快だろうなぁーと思っても、
増えたら増えた分、抱っこするのも、お風呂に入れるのも気遣いも大変だ、
ましてや、オンナノコのチビイタチがやって来た日にゃ、
プンプイさんのアイドルの座がアブナーイ!どころか、
愛情バランスが崩れてしまうかもしれない!って思えば
一昨日、ショップで見たチビイタチのことも諦めがつくってもんだ…。ムォォォ

ショップ行ったらまた繰り返すんだけど、悶々とするのもちょっとたのし。
2008-07-01 14:32 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--