動物ふぇち動画
ワーイ。採用採用。
http://trend.gyao.jp/article/entry-594.html

だって投稿されてる動画、まだ6つくらいしかないんだもん★ ・・・。
動物の動画撮ってる人も、撮ってない人もこの機会にいかがでしょーか。
フェレット動画で埋め尽くすなら今がチャンス!
http://circle.zoome.jp/trendgyao/
2008-07-11 16:03 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ずるずる・・
家電とか買う場合、発売直後にウキウキ買うか、
それともちょっと待って値が下がったとこをウフフと買うか。
値段の変動が激しいせいで、わりと後者の場合が多いけど
値下がりを待ってるうちに、もっと安くなるんじゃ?まだまだ・・・
ズルズルしてるうちに、お買い物が目的というより、
いつのまにか値下がりが目的になってしまって「アレー?」と、なってしまうことが多々。

先週頃、イタチゴハンをそろそろ頼まないとなーと
前回お買い物をしたショップを見に行くと「○月△日までポイント2倍!」の表示。
んなこと書いておいて、来週あたりに10倍とかやっちゃうんじゃないのー?アタイ、騙されないんだからネ!
って、今週の今日見に行くと、ポイント2倍イベントすらない!・・・んんんんんもぉぉ!

買ってしまったら、後のことなんか気にしないのにね…。
家電もイタチゴハンも欲しいと思ったときが買い時でス。


IMG_0280.jpg
「ジャーキーもお忘れなく。」

2008-07-11 12:50 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--