ビタミンC補給?
トッティさんは収集癖が無いけれど
飼い主愛用のポッカレモンがお気に召したようで
中身が酸っぱいとも知らず、すんごい大口で収集作業に入るトッティさん。
MVI_0406_0001.jpg

中身が酸っぱいことより
でっかい物咥えて大口開けたまま転ぶ方があぶねーなーと、奪還を試みたところ
精一杯の大口かと思いきや、意外とゆとりを持って咥えてるらしい・・・
MVI_0406_0002.jpg

イタチさんは、後先考えないイキモノと思ってたけど
意外とちゃんと色々考えてるのかな?もしかしてビタミンCをご所望だったのか?!
…や、考えてたとしても、認めん、オトーサン?はそんなの認めんぞー。
まったくもー、うちの大事なトッティさんをそそのかすポッカレモン・・・けけけけしからん!

イタチが転ぶというのもおかしな話だけど、
フローリングだとよくある話だから弱っちゃう。



「ワタシの出番、まだでスか?」
IMG_0410.jpg
2008-08-05 19:13 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--