最後のマウス

ロジクールのMX310。発売は2003年?

IMG_0442.jpg



マウス買い替え時、新製品だからとなんとなく買ったマウスだけど、
お尻?の形、ボタンの位置がたまらなくピッタリで
発売以来、ずっと同じ形を愛用してると、しばらくして店頭から姿を消し、
頼みの綱だったネットショップからも在庫が消え、
メーカーに泣きついてみたものの一蹴され、
もうダメだと、右クリックなボタンが虫の息だし早く買わなくてはと思いながらも
いい加減あきらめれなく、しつこく探したかいあって見つけたぞー。
イタチさんの執念深さを見習ったかいがあったってもんだ!

イタチの執念深さもたまには役に立つってもんだね。


でも、次の買い替え時はさすがに別モデルなんだろうけど
同じ感触のマウスがあれば是非お知らせいただきたいモンです。
2008-08-06 15:09 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--