イタチホイホイ
イタチさんのココロくすぐるには、穴とか隙間がイイけど、
溝?くぼみもなかなか効果的。

ソファで一度目が覚め、
ほふく前進?でゴゾゴゾ移動中にくぼみにはまったと同時に
カラダをニョリィィィーっと伸ばすとアラ不思議。
そのままうっとりご就寝。

(ソファの窪みにはまるプンプイ図。)
IMG_0446.jpg

テレビを見ながら左手に紅茶、右手にイタチのお腹で愉快な日々が!

IMG_0447.jpgIMG_0450.jpg
IMG_0448.jpgIMG_0446_20080812115328.jpg

2008-08-12 13:22 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
Pixeljunkeden 10分プレイ
garden6以降、難しすぎる…。

前回、イタチの都合で削除したeden動画。
GARDEN1ギリギリ10分プレイ動画。

これyoutubeへアップロードの際、デフォルトカテゴリが「エンターテイメント」なんだよなぁ。
間違っては無いんだろうけど、「ゲーム」カテゴリがかわいそうよ!

今後もyoutubeUP機能付きゲームがモリモリでてくるといいなぁ。
というか、【まいにちいっしょ】がyoutube機能後付できたんだから
他のゲームにもyoutube機能あっぷでーとできないのかな?
ついでにピヨタマとか他諸々にオン対戦機能つけて欲しいよな。
モジャ夫は最近一緒にゲームしてくれないんだよな。困っちゃうんだよな。

そういえばピヨタマを久々に起動したら、見事に1位から転落してた…アフン。


Pixeljunk関連記事
http://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-entry-126.html
2008-08-12 10:44 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--