-------- --:-- | スポンサー広告
マクラ
全国の雨雲を、さめうらダムと石手川ダム上空に引き取って差し上げたい今日この頃。

カミナリを怖がるでもなく、天気も気にせず
モジャ家の至宝 『プンプイのプヨ腹』 を枕にするフトドキモノ、トッティ。
IMG_0500.jpg
うーらーやーまーすぃっ。
イタチ腹を枕にしてゴロゴロしたら気持いいだろうなー…

枕といえば、首の部分が高く、頭部分が低い形がスタンダードになりつつあるけど
どんな枕でも横向きでグテッと寝た場合、窒息しそうだったり、妙に力が入ったり、
目が覚めたらヨダレが・・・いまいちリラックスできないんだよね。
枕の左右が少し高くて硬い、顔側面、ホッペタ部分に快適な枕の開発始まらないかなぁ…。

タオルケットを丸めた枕が一番快適ってのはそろそろ卒業したいずら。
2008-08-29 18:28 | フェレット | Comment(4) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--