-------- --:-- | スポンサー広告
ピュ?ルリ?
寒い!寒いからとイタチを抱っこしても、すぐどっか行っちゃうし
今日もどーせすぐどっか行くだろうと、
近くに寄って来たプンプイをひざに乗せ、ひっくり返してモミモミしてみたら
どっかいくどころか、うっとりお昼寝体勢。

抱っこしといて、「カエレ!」と言うのも申し訳なく・・・
しょうがないので、くつろいでもらっていると
モミモミが止まるごとに、ムクっと顔だけ起こしてモミモミ要求のまなざし。

かわいいけど、じっと小1時間ソファに張り付くハメに。
寒い日のイタチさんにはご用心…。


そろそろお腹にポケット要るかしら。



2008-09-30 16:01 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
ちっこく喧嘩。
足元が騒がしいので見てみたら
トッティさんのお気に入りスポット三角隙間をめぐって争う2ピキ。
なんと小さい喧嘩だこと。


(youtube見れないとき用リンク

結局、プンプイが勝った(勝たせてもらった?)ようだけど
別に三角隙間でくつろぐでもなく・・・
次は飼い主のヒザを狙う気満々の視線。

恐ろしい子!



トッティさんの三角隙間
http://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-entry-90.html
2008-09-29 11:47 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
イタチ袋
地震とか天気大荒れとか大きい雷は早朝深夜にやってくるのが多いのは何でなの!
朝3時に暴風暴雨、雷で目が覚めたおかげで、今日は2度寝どころか5度寝。しんどい…
昼間こられても困るのは変わりないけど。

天気が悪いせいで、イタチさんの寝袋が洗濯から帰ってこないので
代わりの寝袋をと、新品寝袋を開けてみたら・・・小さい。
小さい時はそれなりに譲り合い精神を発揮するのか
どーみても定員一本様の袋で仲良くお昼寝。
IMG_0565.jpg



譲り合いはできても、寝相の保証まではできないようで・・
プンプイさんに蹴られたのかジワジワ脱出。
IMG_0566_20080926135618.jpg

イタチさんが小さい寝袋で我慢する日が続くと
ミカン村の水源は潤うはずなので、もっと我慢するといい!


というかこの特典寝袋が届けば解決しそうだけど…日通さん早く来て!
AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ 特典 オリジナルエコバック付き
2008-09-26 14:07 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
キャバクラ「イタチ」
背後で同じような体勢で見つめてるのに…
飼い主を構ってくれないトッティさんと
優先順位が「スリッパ>>>>飼い主」なプンプイさん。
IMG_0532_20080922133218.jpg

ここで、気を引く為に「オヤツ」となるわけだけど、コレはアレか。
キャバ嬢に高価な贈り物をして気を引こうとするオジサンの気持ちってわけなのか!
はたまた、ホストに貢ぐ奥様の気持ち!ムムーン!

イタチで貢ぐ気持ちを学ぶ…なんて深いイキモノなのだ。
・・・イタチさんが夜のお店でも開業したら儲かっちゃうんだろうなぁ。


まぁ、毎回オヤツというわけにもいかないので
「オモチャ」の選択肢を選ぶと、これまた意外とおもちゃが少ない上に、すぐ飽きる。
どーせオモチャ買ってもすぐ飽きるだろうしと思うことに飽きる飼い主。
イタチ心くすぐるなんか新しい遊びはないもんかね?と、最近、動画のネタに困るこの頃でス。
2008-09-25 14:49 | フェレット | Comment(3) | Trackback(0)
モグモグ
さっきオヤツを喰ったはずなのに
喰ったばかりでオヤツ期待値上昇中な2ピキ。
IMG_0534.jpg
さっきオヤツ喰った子にはやらんぞー、なにもやらんぞー。

プンプイさんはもう少し太ってもいいのでというか、ちょっと太目を希望。
秋の食欲旺盛祭りは大歓迎だけど
秋はテレビの特番が多くてやんなっちゃう。
…なんか見てたの?って言われると何にも思い出せないけど。
2008-09-24 19:00 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
握手を求めるイタチさん
イタチさんが群がる様子をバーチャル体験できる動画。

なぜかオヤツがあると思い込んでる2ピキ。
勝手にお手されても持って無いし!
握手を求めてるんだ、と思えば、ちょっとイイ気分だけど・・・・
トッチィー、飼い主をペシペシしすぎ。プンプイ、カメラというか顔に近すぎ!


コレ、5?6ピキいたら楽しいだろうなぁ。


この後、結局オヤツを出すハメになって
トッティのペシペシ勝ち。
2008-09-23 11:32 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
スイスイ
今週はこれで遊ぶ!
AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ 特典 オリジナルエコバック付き
なんたって、予約特典にイタチさんの寝袋ついてくるんだもの!

お魚はあまり食べれないんだけど
水族館は別腹ヨネー。

そういえばかれこれ、イタチさんをお風呂に入れてない…
換毛が始まる前に入れねば。
2008-09-22 13:54 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--