キングオブアズキアイス
そのマクラは・・・ちょっと・・・ねぇ?
IMG_0529.jpgIMG_0530.jpg

せっかくのオヤスミだというのに、雨!
イタチも寝てばかりだし、おとなしくお家で映画でもと思ったら、大雨でBS・CS虫の息!
フゴゴゴゴゴ・・・・

ミカン村とうどん村的には、大雨大歓迎なんだろうけど。

そういえば、先日、水不足の代名詞「さめうら」の名を冠した
『さめうら あずきアイス』(さめうらフーズ)をなんとなく買ってみたら
こ、これは!!井●屋のあずきアイスなんか霞んで見えるウマウマアズキ!
あずきアイス好きには是非ご賞味いただきたい逸品でス。

アイスは久保田のアイスが一番大好きなんだけど、これも高知企業。
さめうらフーズも高知。
「久々にアレ食べたいなぁ」と思うのは、大抵、高知でよく食べてた品々。
高知の「食」はすばらしい! と、ふるさと大好きッ子なんだということを自覚する敬老の日。

2008-09-15 15:13 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--