靴下
足でプンプイ釣りが楽しめる靴下の季節。
1ピキしかいないのに、なぜか大漁に釣れる。
トッティさんは年がら年中靴下生活。
00051.jpg

寒い季節に家の中で靴下を履いてないのはプンプイだけ。
靴下に喰いつくのは、自分だけ何も履いてない足だからか!?
履物にやたらうるさいし、スリッパ収集を日課にしてるのも
プンプイ的・みんなで裸足生活大作戦なのか!

靴下のときはつま先に、タイツ・ストッキングのときは、
ふくらはぎにダッコちゃんポーズから一気にズルズルズル?と滑り降りる…
靴下のことをよく知らないくせに、
攻め方はしっかり心得てる裸足イタチのプンプイさん・・・恐るべし。


全然関係ないけど、トッティさんの靴下(手袋?)は
遠くから見ると、袖丈の足らない子風に見えて、なんだか不憫。
2008-11-01 11:29 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--