マギーもじゃ
YOUTUBEの角川チャンネルで開催されてた動画祭りの図書カードが届いたワー
どうやら「もれなく」もらえるらしい。うへうへへ
キャンペーンは11/30まで!
http://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-entry-191.html

「投稿者」しか入手できないデザインのカードらしいけど、
そんな説明されると・・・とても使いにくい小心者。


最近、荷物が届くとなぜか起きてくるトッティさん。
追いやる時間は無いので・・・
一緒に玄関へ向かおうとするトッティさんを肩に引っ掛けて受け取りをするけど
最初は張り付いて微動だにしなかったのが、
今日は振り向いて郵便屋さんと飼い主とのやり取りを社会見学。
湿った鼻でサインでもしたくなったのか、お届け物をにおいたそうにモゾモゾ。
「動くぬいぐるみ」に硬直する郵便屋さん…

マギー審司 のファンだと思われてたら、ちょっとヤダなぁ。




2008-11-10 16:02 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
やっぱりナマがいい。
イタチさんにも大好評?なリトルビッグプラネット・・・の人形。
オニのように遊んでくれるのはなかなか久しぶり。

久々だけど・・・どさくさに紛れて、飼い主をテレビ下に連れ込もうとするトッティさんと
それに気がついたプンプイさん。
人形は楽しいけど、生身が一番燃えるらしい・・・おそろしいこ!


youtube見れないとき用リンク

2008-11-10 11:32 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--