-------- --:-- | スポンサー広告
暮れーの元気なごあいさつ?
大掃除が終わらない変わりに・・・
顔洗ってもらって掃除を終えたことにしよう。そうしよう。

MVI_0776_0001_20081230091223.jpgMVI_0767_0001_20081230090628.jpg

お正月の準備なんもして無いけど
実家に帰ればなんとかなる戦法で今年もだらだら終わってゆく。。。はぅぁ。

・・・よいお年を!
2008-12-30 09:36 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
ぷくー
念願のプくーッとした漫画餅で正月気分。
やっぱり餅は焼くのが一番ネ。
IMG_0779.jpg
2008-12-29 11:23 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
トンネル
プンプイとトッティをお迎えした直後、
先代が大事に使ってたトンネルをプンプイさんがソッコーで穴を開けたせいで
我が家にはイタチチューブがない。
そのせいか、トンネル開発に熱心に取り組むプンプイさん…

youtube見れないとき用リンク

よく、アパート・マンションでイタチを飼う際
イタチの音対策としてカーペットの導入をオススメってのがあるけど
カーペットの裏側対策もお忘れなく・・・・掘られるとなかなか騒音。






2008-12-26 15:09 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
お掃除ちゅう。
じわじわ暮れのお掃除しながら
昔の動画を眺めてみたり・・・・

片付けたがりのプンプイさん、手伝ってくれないかなぁ。


窓拭きしてて思ったのは、
窓の下部分、イタチさんの鼻の位置はなかなか汚れてるということ!
通りすがりに窓の外を眺めてるのかと思うと・・・かわゆい。
2008-12-25 18:16 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
工事
年末は謎の工事が多くてやんなっちゃう。

飼い主がCatanでせっせと無人島開拓してるのに触発されたのか
プンプイさんが最近カーペットの開拓に精を出す今日この頃…。
MVI_0773_0002.jpgMVI_0768_0001_20081224144547.jpg

出かけて帰ってきてみたら
カーペットに地下通路?ができてることも多々。
でも、モジャ夫に見つかると、お尻ぺんぺんされるので
モジャ夫が留守のときしかカーペット開拓しないというなかなか計画的なプンプイさん。

うちの向かいでかれこれやってる、謎の日程の道路工事の方々にも
プンプイさんの計画性を見習って欲しいもんだわん。
2008-12-24 15:11 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
ゆるゆるイタチとダンボールイタチ
ひなたぼっこでゆーるゆる。

ひなたぼっこに興味の無いプンプイは一人でダンボールイタチ。
捨てイタチごっこで飼い主とトッティの気を引く作戦なのかな?
結局相手にしてもらえず、しぶしぶ寄って来たご様子。
youtube見れないとき用リンク

それにしても、今年は昼間、暖房器具要らずの日が多い。
2008-12-23 10:46 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
一回休み
学生さんは冬休み?
トッティさんは一休み、
ワタシはお休み気分のため一回オヤスミ。
ほら、明日も祝日ですし(?)
IMG_0765.jpg

年末で忙しいはずなのに、なぜだか休み気分でしょうがない…。
2008-12-22 17:46 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--