病院行こうナ
昨日はいつもとかわらない歩きっぷり走りっぷりでオヤスミーして
今日の昼近く、よく寝てやがるなーと突っつきまわして起こしたら
トッティさんの歩き方が異常ですばやくお病院。
3分で診察+注射を打って様子見。
過剰な診察・診療っていうのもどうかと思うけど・・・さささささんぷんて!
3分でも治ってくれりゃ問題ないんだけどサ。
今のとこ「ドコが悪い」ってのはないらしく関節炎の疑い。(お、おじいさん?)

動物病院から帰ってきたトッティさんは
ピョッコピョッコとおかしな歩き方をしながらゴハンをモリモリ喰ってお昼寝。食欲はあるっぽい。
IMG_0705.jpg
(フカフカ枕でお昼寝)

注射900円+診察料で1200円ちょっと。かわいい値段だ。


たまにフェレット掲示板に
ドコソコがおかしいんだけど病院行った方が良い?みたいな記事があるけど
ネットで調べるのも大事だし、他所のお宅の話も参考になるかもしれない。
んがっ!不安のある自分ちの仔を、素人?の意見で左右さすなんてありえねー。

重大な病気が見つかれば莫大なお金が掛かるし、
同じ病気を持つペットのお世話方法は非常に参考になるだろうけど
不安を少しだけ取り除く、お病気の早期発見に1000円少々。
掲示板で素人に判断さす前に、異常を感じたら、すぐお病院に行こうナ!

2008-12-01 17:54 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
イタチ釣り
暇なときは釣りに限る!

youtube見れないとき用リンク


釣りあそびを始めたら
人形争奪戦を繰り広げるイタチさん。た、たのしそー・・・?

器用なイタチさんなら
ぬいぐるみとかお腹の上で回すんだろうけどね。
トッティさんが上手く回してるとこを見たことが無い。


2008-12-01 15:13 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--