黒パンツ。
トッティさん、病院行って「元気!」で終了ー。いやーよかった。
アレだな。元気のヒミツは頭に黒のパンツ模様のおかげに違いない。
IMG_0718.jpg

春は白いパンツ、冬は黒パンツ。
パンツを頭にはり付け、四季を愉しむオトコ。
換毛はおわったけど、換色中。
http://mojaemon.blog120.fc2.com/blog-date-20080522.html


それにしても、世間のフェレットに対する認知度の低さを改めて実感。。
病院で一緒になったオバサンに「んまー!・・・ナニ?」
タクシーのおじさんには『信号見てろ!』と言いたくなるほどにイタチさんに興味津々。
マンションに帰ると、「なんですか?ソレ」
管理人さんも部屋から出てきて「ナンジャコリャ。」
これじゃー、ペットカテゴリ「小動物」枠からの卒業はまだまだ遠いわな…。

そういえば、先日、テレビで放送されたとかで『ミニヤギ』が問い合わせ殺到だそうだけど
ヤギはどこのカテゴリなのかな…。




留守番でふてくされる方。
IMG_0717.jpg
1ピキでお留守番さすと、帰宅時の視線がなんか痛い。
2008-12-04 12:42 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--