はぁ…。
PS3のHDDを換えよう換えようと思って2年。
さすがにやばい。
IMG_0721.jpg


トッティさんは、オヤツをあげると「後でゆっくり食べよー」と思ってるのか、
ひとまず持ち帰り、隠し場所に置いてウロウロしてる間に、
プンプイに盗られてションボリしてることが多々。

ワタシも、好物は後回しにする派なので、
度々、好物を盗られてしょんぼりとゴハンを終えたり
「これは後でやろう。。」と何かとモノゴトを後回しにして、げっそり…

ナニゴトも早め早めが肝心!  ってのは分かってるんだけど
HDDが1Gきっても、まだ、まぁ後でAmazonでも見てみようー
、と思って忘れてしまう、全然わかってないタイプ。

ちなみにプンプイさんは、飼い主をストーキングしてたはずが
いつの間にか追い抜いて、飼い主が来るのを待ってるせっかちタイプ。
今回ばかりはプンプイを見習わなけれぶぁっ。


はぁ…。
2008-12-08 12:05 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--