モゴモゴ
20G→320Gに換えてみた。
空き容量1Gきってたけど、もう安心!
IMG_0731.jpg

バックアップ取ってる途中のこと、
Homeを削除したら容量が一気に戻ったのに気がついた。
Homeは20Gモデルで換装してない人は虫の息になること必至。
といっても、きっとフツーの人はHDDすぐ変えてるんだろうけど。。

今日から?Homeオープンらしいので・・・
換装して無い、化石モデル愛用してる人は容量にご用心!
2008-12-11 15:32 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
zoomeグッズに群がるイタチさん
ぬかよろこびカルタを作る寸前で
10月にお知らせ頂いた、「9月のベストほっこり賞」の記念品が届いた!
映画のチケットとzoomeバッジいっぱい。


バッジ、カワイイじゃないか!と思ってたら、イタチさんにもなんだか好評?
撮影しつつ1個足りないと思ったら、既にトッティさんが1個盗んでたくらいの好評っぷり。

イタチさんは、ほんと荷物チェックが好きだなぁ…。

トレンドGyaO×zoome連携企画『動物ふぇち動画』
http://circle.zoome.jp/trendgyao/
2008-12-11 10:50 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--