かりんとう
オヤツ話は今日も続く。

最近、ハマり気味のおやつ、かりんとう。
お茶をずびずびすすりつつ、ボリボリむさぼってると幸せなんだけど
と、歳かしら・・・?と、ちょっとどんよりしちゃうおやつタイム。
IMG_0821.jpg
突然食べたくなって買ったかりんとうはやわらかかりんとう。
かりんとうはちょっと硬いもんだと思ってたら
どうやら、関東はやわらかめ、関西は硬めなんだとか。フーン。

かりんとうにこれといって思いでも無いけどなぜか感じる「懐かしい味」
「懐かしい味」ってよく使うけど、よく考えるとなかなか難しい味だよ・・な?
アレかな。スイカの皮近くを食べたら食べたことの無いカブトムシの味がするとかの、あーいう感じかな?んんんー

んー・・今日の話のまとめ。

かりんとうは一個だけでそこらに転がすとちょっとアブナイ。ということ!
IMG_0822.jpg
2009-01-22 17:46 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--