メンタイココパン
明治のコパン(http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/copan/new_item.html)に
いつの間にか明太子味が加わったらしいので試してみたところ
口に入れた瞬間、オジサンの味が広がっt・・・エエエー?
不味くは無いっていうか、美味しいのになぜかオジサン味。
おっさんではなくカタカナのオジサン味。
カタカナでオジサンってあたりが、さすがコパンだなぁ。
オジサンを食べたこと無いけど、スイカを食べたらカブトムシの味的なオジサンの味

後味も、ほのかに残るオジサン味。
でも不快じゃないんだなー。。でもオジサンなんだよなー

美味しいけど、「オジサン」の部分でちょっと小首を傾げたくなる新感覚のオジサンスナック?
コパン検索とか、オジサン好きとか、オヤツを求めてここにたどり着いた方は
是非ともコパンのオジサン味を試してみて欲しい・・・・


今日の記事は「オジサン」を含む記事ランキング一位だな。
2009-01-27 16:05 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ダンボールイタチ
微妙なサイズがお気に召したのか、
それとも、ホームレスイタチを装ってオヤツをせしめるつもりなのか…
先週からあるダンボールでよく過ごしてるトッティさん。

飼い主的にはダンボールを処分したくてしょうがないけど
トッティさんがなんだか気に入ってるんだからと、ググッと我慢。
捨てずに「置いてやってる」んだから、小説でも書いてバカ売れさしてもんだゼ。

『ダンボールイタチ』(トッティ著)
第1章・仰向けで丸出しの日々
第2章・角っこにスリスリの日々
第3章・玉転がしの日々
第4章・訪問者との日々
MVI_0826_0001.jpg
・・・・・R指定?



MVI_0826_0002.jpg
それにしても・・・楽しそうだ。
2009-01-27 12:45 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--