-------- --:-- | スポンサー広告
カンモー
どうやらプンプイさんに換毛の季節がやってきたらしい。
飼い主・・・毛・だ・ら・け。

換毛ごとに、地味に毛色を変えるイタチさんを楽しみにしつつも
一年中快適に過ごせるんだから
定期的な換毛しなくていいじゃねーかと思う、身勝手な飼い主でございまス。

2009-02-27 20:46 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
アマゾンデー
今日は龍が如くの発売日ヨォォォ。
来客チャイムでインターホンをとったら
Amazonの同じ形の箱を4箱抱えたペリカン便のオジサンの姿がインターホン液晶に…
ぜ・・ぜったい、全部中身は龍が如くに違いない!
マンションには少なくともあと3人、龍が如くでPS3の電源入れてるに間違いない!
…んふぅぅーー。


前回は焼きうどんだったけど、今回のコラボはお酒?
龍が如く梅酒・・・ちょっと欲しいなぁ。


2009-02-26 14:38 | ゲームとか | Comment(2) | Trackback(0)
楽しみ方それぞれ。
プチプチで楽しむプンプイさんと、
よく分からないけどなんか楽しそうなトッティさん・・・

youtube見れないとき用リンク

楽しそうなのはいいけど、アイツは一体なにしてるんだろうか。
2009-02-25 13:16 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
のびのびがーる
飼い主がのびのびBOYに夢中になってる向こうの方では
我が家の のびのびガールがのびのび。
IMG_0897_20090224201344.jpgIMG_0898_20090223134735.jpg
昼寝はもちろんのこと、
モジャ夫を覗き見るだとか、モジャ夫にセクハラされて逃げ込むだとか
ビックリした時はなぜかココに入り込む。
安全だったことは一度も無いはずだけど、どんな基準なのか、ココは安全地帯らしい。

謎が深まるイタチ基準。
2009-02-24 20:32 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
イタチの日
昨日、2月22日は(にゃんにゃんにゃん)「ネコの日」だったそうな。
イヌの日は「11月1日」(わんわんわん)だそうな。

チビッコ 「フェレットの日は?ねぇ、フェレットの日はいつなの?おとーさん!」
おとーさん 「・・・おかーさんに聞いてみなさい」
おかーさん 「おとーさんたらっ!・・・それはね、コウノトリが・・・・」 

 ・・・!? 

チビッコA「今日はネコの日!」チビッコB「今日はイヌの日!」
A・B 「モジャさんちで飼ってるフェレット、フェレットの日はないの?ニヤニヤ」

フェレの日がないばっかりに・・・うちの子がいじめられちゃう!!
ペット界における、ワンコとニャンコの特別扱いなせいでうちの子が!

・・・まぁ、それはともかく。
ぐーぐる先生にとりあえず聞いてみたら
検索結果に
「1日(ツイタチ)がイタチがついてるからイタチの日」みたいなのがあったけど
そんな映画が1000円で見れそうなそんなお得感丸出しの日なんて!
てことで、考えたら、今日(2月23日)がピッタリなんじゃないかと思うわけだ。
223→ニョ(ロ)ニョ(ロ)サン
でも、こーなると、爬虫類愛好家が黙っちゃいないだろうから
ニョロニョロ動物の日とすれば、今日はなんだかちょっと愉快。


「なにかいただけます?」の方々。
MVI_0892_0001.jpgMVI_0895_0001.jpg

今日がニョロニョロ動物の日だとしても、なんにも出ないんだけどね。
2009-02-23 14:27 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
のびのびBOY 活用編
のびのびで愛の告白。
アーイ ラヴ ノビユー

なんで発売日伸ばしちゃったかナー
バレンタインに間に合ったなら、シャイなオトメ達がPS3を買って
のびのびメッセージで愛を・・・

や、これはホワイトデーに合わせた戦略なのかな。
バレンタインのお返しに、PS3とのびのび代(PSNチケット)でお返s・・・・

いや、こんなピンポイントでなく、
仮に一家PS3一台、アカウントを分けて使ってるお家なら
おかーさんから息子へ、のびのびメッセージで
「この前は太郎ちゃんのエロ本片付けてゴメンネ」とか
のびのびで言えば、ココロのびのび、きっといろんなことが許せてもらえ・・・・

さぁ、早速言いにくいことをのびのびBOYに任せてm
・・・今日の記事をのびのびBOYに任せたい。。


全然関係ないんだけど、
土佐弁では「伸びてる」を「のびゆう」って言うんだよ。
2009-02-20 19:24 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
のびのび
夜はきっと、おもおもBOYだろうと思って
すばやくダウンロード。のびのびBOY(800円)

もーなによこれ。たまらんかわいい。いちいちかわいい。
粘土セット引っ張り出してきちゃうくらい可愛すぎる。

BOYがもっと大きくなったらカラダにメッセージが書けるようになるらしいのだけど
のびのび日記でっきるっかなー。
2009-02-19 15:11 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--