-------- --:-- | スポンサー広告
フタ
ペットボトル飲料・・・ペットボトルに激しく関心を寄せるトッティさん。
MVI_0979_0001.jpgMVI_0979_0003.jpgMVI_0979_0002.jpg

特にフタの部分がお気に入り?
フタを渡すと嬉しそうに持ち帰ったり。
ペットボトルが好きなワンコはたまに見かけるけど
フタ好き動物はどんなのがいるかしらと、検索かけてみたところ・・・

な・・・なんだと?!
http://www.jcv-jp.org/
http://ecocap007.com/
ペットボトルのフタを集めて世界のコドモにワクチンを届けるプロジェクトだと?

トッティさん、フタが好きなんじゃなくて集めてた・・の・・・か?
2009-03-31 15:08 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
ウニョリング
始終ゆるゆるウニョリング。

youtube見れないとき用リンク

タコ殴りとは違うのかな・・?
「おにーちゃんのばかばかばかー」などと言いながら
両手でポコスカ殴るあの乙女殴り。
アニメとかマンガでなら見たことがあるけど、
実写?で見たのは初めてのような気がする。
2009-03-30 12:08 | フェレット動画 | Comment(3) | Trackback(0)
ばなー
moviebana.jpg
youtubeの全動画ページにちっこいバナーをつけてみた。うひひ。

トッティさんのにょりにょり写真をバナーにしようと思ったものの
プンプイが映ってないことを本人(鼬)が知ったら、ショックだろうなぁ、と
妙な気を使ってしまい、適当さ溢れる仕上がりに。

バナー作ってみたものの、貼って見た感じのシックリこなさ具合。
今後、バナー作りに燃えそうじゃ。
2009-03-27 14:27 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ニャメニャメ
ここんところ毎日見ては、ハァハァ。

湿った肉球をにおいた・・・口に入れたいッ。
2009-03-25 18:23 | 興奮しちゃう動画 | Comment(2) | Trackback(0)
つぼみ
やる気満々。
ブルーベリーのつぼみちゃん。
IMG_0958_20090324132216.jpg
一つの花芽、小指の爪の約3分の1サイズから7個もつぼみちゃん!
葉芽だと思ってたら、やたらニョキニョキ、あっという間に枝へと変わりゆく!
・・・猛烈に感動中。 

春がこんなにも楽しいんならもっと早くに始めときゃよかった・・・家庭菜園。


育てて食いたい果樹リンク
2009-03-24 13:58 | ブルーベリー | Comment(0) | Trackback(0)
ワッセワッセ
おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの
ジャイアニズム全開のプンプイさん。

youtube見れないとき用リンク

スリッパ見つけるたび、ケンスイだとかよじ登ったりしてるせいで筋肉でもついたのか
最近妙にガチムチ体型。胸囲がトッティさんよりも太い気がする今日この頃。
そんなガチムチさんは今日お誕生日。
お誕生日だから新しいスリッパでも買おうかしら…(?)
2009-03-23 13:28 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
ゴミ箱
ゴミ箱(1500円)買ってみた。
むずかすー。
しばらくポイポイ生活がはっじまっるよー。
オン対戦はないけど、ランキングがあるってのは結構燃えるんだよね。
腱鞘炎の心配要らずのスティック操作も◎!

でもyoutubeにアップロードしたら
初期設定が「非公開」なのはアレでナニだなぁ。


というか購入時、
80円足りないがために1000円チャージか・・としょぼくれてたら
チャージ画面でピッタリ金額になる金額が選択可能に!
・・・というか、元々なのかな?クレカでピッタリ支払い(チャージ)。
なにはともあれ快適PSNストアよー。

================
1000円以上のお買い物でクレカ払いだとピッタリチャージで買えるらしい。
2009-03-19 23:04 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--