もわん
お触り自由タイム
IMG_1061

そういえばオフロに入れてない。
オフロに入れてないので、立ち昇るモンワリ臭は素晴らしくイイニオイ・・・ハァハァ
2009-04-18 18:46 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
PixelJunk eden encore
ピクセルジャンクアンコール(600円)
とりあえず初回プレイ。
3個シード開けるとブワッとなる技が追加とのことで早速・・・・


ぎ・・ぎぼぢい”い”??

3個シード技のためのステージなのだろうね。多分そうにちがいない。
この親切設計、気持ちよさ具合、「ゴミ箱」製作者にも是非見習って欲しいもんだヨ。

ゴミ箱はHELL2から進めれないけど・・・
でもゴミ箱やった後、edenをやれば気持ちよさ倍増設計?

ゴミ箱買って、edenも買えばきっとみんなシーアーワーセー   ・・・かもしれない。


PixelJunk記事を辿ってみるリンク
2009-04-16 18:57 | ゲームとか | Comment(2) | Trackback(0)
見上げるイタチさん
「開国デスカー!開国オネガーイシマース!オネガイシマスヨー!」
MVI_1054_0001.jpgMVI_1054_0003.jpgMVI_1054_0002.jpg

戸の前にいる飼い主に期待に満ちた眼差しを向けるプンプイさん。
期待が膨らむと、見上げる角度も大幅アップ。


もっともっと期待を膨らませてやると・・・・仰向けに倒れるのでご注意下サい…。
2009-04-15 11:40 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
ガサガサ
雨の日はビニール袋タイム。

ガッサガッサ

youtube見れないとき用リンク

『袋』になってなくてもガッサガサ。
2009-04-14 13:00 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
砥部動物園
久々に砥部動物園。

お天気が良くて少々暑かったってこともあり
みんなゴロゴロ寝てる・・・!
寝てるお陰で、モスグリーンの肉球を見れたけど、
帰宅して写真を見つつ、この肉球、なんの動物だっけか…
IMG_1044.jpgIMG_1047.jpgIMG_1049.jpg

来園者がエサをあげれるアシカちゃん
砥部動物園でココがイチバン賑わってる気がする。

youtube見れないとき用リンク


休日とか動物園からイチバン近い駐車場は常に満車で
警備の人は遠くの駐車場へ誘導しようとするけど・・・
看板と警備員さんに騙されちゃいけない!!

駐車場入り口に誘導してくれる警備員さんはいても、駐車場内には居ないのです。
なんの誘導してるのかさっぱり分かんねー。
中は空いてても、とりあえず遠くの駐車場に追いやるのが仕事らしい。

33号線の砥部から動物園に来ると、
意味の分からない警備員さんに阻まれるので・・・
動物園来るときは、11号線の久谷のほうから入ったほうがスムーズかもしれない。
2009-04-13 10:53 | 愛媛・ミカン村 | Comment(0) | Trackback(0)
小山登り。
桜はすっかり散ってしまってたけど
ホケキョケキョとウグイスの声を聞きながら愛媛総合公園山登り。
立ち止まって声のするほうをジッと眺めるとウグイスがしっかり目視できるのどかなお山。
松山城周辺の山もウグイスとか野鳥を見れるけど薄暗くて見難いんだよね。

初めて行ったけど、大きな滑り台があったりと
チビッコのいるお家ならお安く楽しいハイキングができるだろうなぁ。
頂上にはなんとも素敵な外観の展望台。
夜は夜景と野良猫がすごいらしい。
IMG_1042.jpg


下の駐車場から、15分ほどの山登り。
勾配のキツイ坂道は普段運動不足の体になかなかキツイ。

頂上は気持いいし、なんせ近くだし。
しばらくお山登りが習慣ならぬ週慣になりそうなモジャ家の週末。
2009-04-11 21:42 | 愛媛・ミカン村 | Comment(0) | Trackback(0)
ゴロゴロ
あったかいのぉ
昨日も今日も夏日だとかなんとか。

季節は気温とか、自然物で感じるものだけど
我が家はイタチの寝床で季節を感じるタイプ。

ぬくぬくブランケットに潜り込んで寝てたのが
プンプイは主なお昼寝会場が切り株、トッティさんはそこらで適当寝。
IMG_1040.jpgIMG_1039.jpg

気持ちのよい季節だのぉ…。
2009-04-10 13:52 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev | Next>
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--