-------- --:-- | スポンサー広告
握手
最近、暇を持て余したトッティさんが切り株ハウスをヨジヨジ登り・・・
右手をモジモジ・・・「奥さん、握手?したら、なんかクレ。」
MVI_0980_0001_20090401163032.jpg

大抵の場合、「ハイ、ドウモー」と握手を返してお引取り願うけど
握手しながら、トッティさんは右利きかなぁとぼんやり思ったり。

向かい合って、飼い主が右手を出せばイタチ的には左手の方が出しやすいはずだけど
あの短い前足(右)をキュッと伸ばして飼い主の右手に「お手」。
左手でも練習してみたけどなんかヨタヨタ。

結構大変そうだからお手してもらう時、飼い主左手にしてみたものの、
コレ、一般的見解でいくと飼い主超無礼なやつってことじゃね?!
google「握手 左手」検索

んんん?
2009-04-02 15:40 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--