ゴミ箱。
HELL2から進めず、クリアをあきらめてたゴミ箱、やっとこクリア。

久々に公式サイトのキャッチフレーズ?
「壊して爽快、詰め込む快感、誰でも遊べる超簡単操作」
                      ↑
            ここんとこに、ゲームに丸1日費やす覚悟のアル方。が抜けてるね。

ゲームは簡単すぎてもツマランだろうけど、
ヒドイ難易度で途中中断ナシはあんまりじゃないかなぁ。
キライじゃないけど、クソゲーランキングがあれば上位に入れ!と願いたい一本。
2009-05-20 13:54 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
デタリハイッタリ
侵入する子、脱出する子。
IMG_1131.jpg
狭い袋でお忙しそうなイタチさんのお昼寝…。

今ぐらいの季節、巷のイタチさん達はフィラリア予防で薬を飲まされてることだろう。
お病気には気をつけたいもんですな!

たまにフィラリアをフェラリアなどと書いてしまって
なんだか「キャッ」とする記事をたまに見ることがあるけど
誤字にも気をつけたいもんですな!

動物病院にいくタクシーの中で
運転手さんに何の動物かと問われて「フェレット」です。とモゴモゴいうと
聞き取れなかった運転手さんは「え、フェラット?」 …ちょーーーー!

色々気をつけたいもんです。
2009-05-19 16:27 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
この手が悪い!
プンプイさんのオヤツタイムのはずが
トッティさんに見つかってしまって、横取りされてゆく図。

youtube見れないとき用リンク
プはバイトとかネバネバした物の食べ方がとてもヘタクソなくせに
目を閉じてうっとり食べるせいか、これだけはよく横取りされてしょぼんと…

が、横取りはトッティさんが悪いんでも、
食べるのがヘタクソな自分が悪いんでもなく
飼い主の手が悪いんだ!と暗闇に引きずり込む鬼の子プンプイ。

ちょっと痛い…
2009-05-18 11:27 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
伸びるんだゾウ
コレといって何も無いので・・・
エサを飛んでくるのを口を開けて待つゾウさん。
投げてる人がノーコンのせいで、落ちてばっか。
落ちたエサ(リンゴ?)を鼻でせっせと回収。
ちょっと遠くに落ちてしまったエサは鼻をギュイッと伸ばして横着回収。
ゾウさんの鼻は伸びるんだゾウ!


ゾウの鼻があれば、ゴミ箱に投げたゴミが外れてしまった時とか
あとちょっとで届くのにーーーなテレビのリモコンとか取る時とか
ギュイッと伸びればとても便利そうでうらやましいなぁと思うけど・・・

伸びるといえば、イタチさんもハンモックから上半身だけを伸ばして
ゴハンを食べてるけど、どう見てもしんどそうなのに便利なんだろうか。。
2009-05-15 23:31 | 愛媛・ミカン村 | Comment(0) | Trackback(0)
イタチ観光
視線を感じて振り向くと・・・
112882.jpg
我が家のイタチさんは、
切り株登頂で飼い主訪問ツアー(時々オヤツ付き)が、今ブームらしい。
以前はたまーにだったのが、
ここんところ毎朝やってきては、これといったモノのない飼い主周辺見学をして現地解散。

112883.jpg112885.jpg
シランプリして放っておくと、
飼い主に飛び移って飼い主登頂のオプションがつくらしい。
2009-05-14 14:37 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
ニョキニョキベリー
激しく成長中の伸びたい放題なブルーベリー。
もっとバランス考えて伸びろよなー・・・
IMG_1136.jpg
よく分からないまま水をあげて見守る日々。

ベランダ栽培は今ぐらいからの、日が長くなる季節、
太陽の位置が高くて日光がベランダ床部分にちょこッとしか入ってこないのがアレでナにだなぁ。生活するにはイイんだけど。


そういえば、母の日にミカンの木栽培セットを送ってやろうと物色中のこと、
幻の果実『ポポー』なるものを発見。
名称だけでもキュンとするのに、「幻の」なんていわれると・・・オマケに美味というので
アブラムシの心配なミカンから、すばやくプラン変更。

実際のところ、母の日にかこつけて贈り、しっかり育ったとこで苗を分けてもらう大作戦。
2009-05-13 15:02 | ブルーベリー | Comment(0) | Trackback(0)
ハミグラデーション
じりじりハミ出てゆくイタチさん。
寝相はすっかり夏仕様。
IMG_1123.jpgIMG_1124.jpgIMG_1129.jpg

2009-05-12 16:40 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev | Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--