ウデノウラ
短足を眺める金曜日。
11941.jpg11942.jpg11943.jpg

お腹のプヨプヨもいいけど
前足(腕?)の裏側をやさしくモミッとすると、
この短い足に、驚異の筋力があるとは思えないほどの
「はぅぅん・・・」としちゃう、弾力性溢れる柔らかプヨプヨ。
IMG_1200.jpg
フェレットに限らず、動物の腕の裏は間違いなく「はぅぅぅン」な揉み心地(のはず。)
「力を込めて思う存分揉めない」というもどかしさ、これがまたイイ…。

是非お試しくださ
2009-05-29 15:23 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
興奮しちゃう動画 Vol.4
キンチャクガニがアツイ。
や、夕方、テレビで10分ほど見かけただけだけど、もう夢中。

両手にボンボンのような毒持ちイソギンチャクを握り締めた、
チアリーダー気取りのちっこいカニ。
それだけでも、興奮しちゃうのに、
ボンボンをどこから調達してくるのか未だ解明されて無いあたりが更に興奮しちゃうゼ。



アァ、カワイイよ・・・カワイイよキンチャクガニ。

それにしても、「アレが見たい!」と思ってyoutubeを探すと
見つからなかった物は無いってくらい、どんな動画でもあるのだなぁ・・・。
2009-05-28 20:14 | 興奮しちゃう動画 | Comment(0) | Trackback(0)
ツメキリ
爪切り作業のために伸ばされてる方々。
IMG_1181.jpgIMG_1182.jpg

爪切りで困ることはこれといってないけど
ヒンヤリした刃先が肉球に触れると、ぐっすり寝てても足をモジっとさせるので
いつもポケットに爪切りを忍ばせて温めてる秀吉的飼い主。

丸出し寝する季節、いつも手元に爪切りがあるせいで
この季節、2ピキの爪はやたら短い。

肉球・プヨ腹モミモミ付き爪切り・・・ああ、たのしい。
2009-05-27 15:52 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
きゅーきゅー
昨日、動画をUPしてみると
99個目、次回は100動画目ということに気がついた。

動画を上げだし、10月で丸2年。週1?2動画で次回で100個かー。
と、感慨にひたr・・・・ブログのフェレ動画カテゴリは既に103。
結構前から、youtubeとの差に気がついてはいたものの・・・
100がゴールってわけでもないんだけども・・・
なんか・・・だだだだ台無し!

でも、直す気はあまりないので、プンプイのブサイク寝顔でごまかしておこう。
ほーら、お鼻がピンクだよー・・・
IMG_1180.jpg
2009-05-26 16:43 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
ウネピン
クネクネウネウネした後は・・・
ピーーンと体を伸ばすバランスの取れたニョリニョリ生活!

youtube見れないとき用リンク

や、伸びた後のカメラ目線・・・・
ストレッチでもなんでもなく、ちょっとしたサービスかもしれん。

この後、サービスのよすぎたトッティさんは
プンプイと飼い主にモミモミされまくったとサ!めでたs・・・
2009-05-25 10:43 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
モジャックルワイパー
お掃除してたら大きい毛玉が採取できた。
大きな毛玉も取り逃さない!クイックルワイパー!
1114442.jpg
クイックルワイパーはすごいなぁ…。
2009-05-22 15:20 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
密室失踪鼬
部屋には大体7ヵ所くらい、イタチの寝床がある。

時々、ヤツラの所在確認し、寝顔を眺め、突っつきまわす。
今日も所在確認のために部屋を見て回ると、居ない!トッティさんが居ない!
アレアレアレー?と、じっくり探してみたら・・・

・・・居た。
IMG_1166.jpg

どこでもお昼寝会場のトッティさんに『無理』はないらしい。
その寝床は無いやろう・・とは思っても、
なんだかとても気持ち良さそうなので放置。
IMG_1167.jpgIMG_1168.jpg

トッティさんの昼寝会場開拓は続く・・・のかな?
2009-05-21 18:03 | フェレット | Comment(5) | Trackback(0)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--