オヤツお試し。
ぶらぶらとペットショップに出かけたら
ケージ越しでも噛む気満々の、多分、お迎えしたら流血の日々確実っぽい
元気なチビフェレがやってきてた・・・か、噛まれたいっ。

イタチグッズ売り場に、前まで置いてなかったジャーキーが入荷してたので買ってみた。

【サンコー】 フェレットチアトリーツ ササミスティック 50g


カンガルー肉とか色々種類があり
アガリスクとか配合されたとか、高級感漂うパッケージだけど
一袋大体400円とお手頃価格。

イタチさんに早速お試ししていただいたところ、
トッティは不思議そうな顔をしつつ、ぽてぽて歩いて持ち帰り
プンプイさんは口に咥えたまま、ビミョーな表情。
おまけに、どっかに置いてションボリ顔で飼い主に走ってきた・・・。

食べないことは無いけど、我が家のイタチさんには不評らしい。
また、いつものオヤツ買いに行かねば!

・・・うん、単にペットショップに行きたいだけサ!
2009-06-05 14:04 | フェレットグッズ | Comment(2) | Trackback(0)
ンヴァ
我が家のイタチさんはダラダラしてるし、
ゴミ箱も終わらしちゃったし
7月の塊魂まですることが無いワ!
18日にパズルゲームが配信開始らしいけど、絵?キャラクターがなんだかイヤーン。
ということで、暇を持て余す奥さんはルミネス スーパーノヴァを買ってみた。

スイッチ入れるのがメンドイというだけの事情で
5.1ch環境でゲームをすることは滅多に無いけど
珍しくスイッチ入れたくなるほどに、なんかキモチイイ??。
じめじめした季節にオススメしたい一本!
とはいえ、オチモノゲームはお気軽手軽にと見せかけて
結構時間をとられちゃうのが難点だね。
2009-06-05 12:40 | ゲームとか | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--