-------- --:-- | スポンサー広告
TPO
朝、2ピキをオフロに入れたので、入浴シーンでも撮影・・・のはずが、
カメラのバッテリーが切れてた。いやーん。
タワシ姿で毛づくろいの最中も充電中…。むふーん。

オフロ中はおとなしくしてるのに、
オフロ上りに、豹変するイタチさんは多いはず。うちもそのタイプ。
毛の濡れてる感じにムキーーッとなるのはわかるんだけど
なら、何でオフロ中、ムキーッとしないのか!

水場で暴れるとあぶないてことをなんとなく知ってるのかなー?
時と場所を選んでブチきれる、デキるイタチ?

イタチさんには謎が多い。
2009-07-31 10:45 | フェレット | Comment(3) | Trackback(0)
イタチさんの嗜好性
置いておいたジーンズそっと持ち上げ、
中で寝てるイタチさんをすべり落としてジーンズを履くと・・・

けだるそうに「モォォー」と聞こえそうな顔で床に転がるトッティさん。
IMG_1346.jpg

ジーンズの代りに、履かなくなったパジャマズボンをあげても
たいして喜ばないので、あれかな。イタチさんはデニム生地がすきなのか・・・?
と、おもったけど、ヤツらは、ヒトが今使ってるモノが大好きなのだ。と思い出した。

困っt・・・可愛い嗜好性だなぁ。
2009-07-29 15:10 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
んにょんにょ
イタチさんを転がすよりも楽しい塊魂。
夢に出てくるほどに転がしたがり2009、夏。

塊魂はよい・・・良いけど、酔う。ほんのり酔う。
酔い対策に、今回はテレビから5m弱離れてプレイしてみた。
結果→→ なんか・・あまり楽しくない。

まだまだ画面酔い対策研究は続くよどこまでも…。
(前回の画面酔い記事。)


そういえば、佐川メール便の話
文句をブーたれてたけど、出荷日翌日に届いた。
出荷メールが朝7時くらいで翌日夕方?夜にはポストに。(東京→愛媛)

メール便は普通、出荷日から2?4日ほど掛かるはずなのだけど
佐川急便・・・やややややるじゃない!やればできるじゃない!
と、Amazonと佐川急便の名誉のために書いておこう・・・。





2009-07-28 14:34 | ゲームとか | Comment(2) | Trackback(0)
覗きを覗く。
いつも、にゅぅぅっと出てくる頭にドキっとさせられるので
向こう側でどんな風になってるのかと覗いてみた。


・・・ちなみに、ここ、トイレ。

youtube見れないとき用リンク
ヒト視点を入れず、イタチ視点だけなのをちょっと後悔。

隙間に興奮してるのだと思いがちだけど、
中に人がいないとやらないので、目的は「トイレ覗き」というヘンタイ・・・
はたまた、飼い主の行く場所に自分達が入れないのはおかしい!というおかしな主張か。

2009-07-27 10:46 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
け。
プンプイが換毛らしい。今年2回目の換毛。
早々と2月に換毛してたせいか、まだ脱ぎ足りてなかったらしい
そういえば、夏→冬の換毛も2回あったような。

服についた抜け毛を見ると、毛まみれになるのにどんよりしつつも
まさか・・・!?な、ちょっと嫌なドキッを感じちゃうので、勘弁して欲しい…。

換毛ってことなので、毛玉対策モノをちまちま舐めさしてるのだけど
毛玉対策グッズのひとつ、サンコーのヘアボールリリーフ。
入れ物が金属製で実に使いにくい!いや、使いにくいというより最後まで使うのが結構大変。
なんでー?どうしてー?とずっと思ってたので思い切ってメーカーに聞いてみた。

生産ロットと価格の都合とかで、どうしてもこの容器になっちゃうらしい。
なかなか大変らしいので、我慢して使おうじゃないか・・・。




2009-07-24 10:57 | フェレット | Comment(4) | Trackback(0)
むぐぅ
塊魂トリビュートの体験版が来てるらしい・・・うう、やりたい。
ネットの具合がよろしくないのでお預け状態。うう。

シランプリしておこうと思ったけど、
検索でやってくる人の異常な多さにビビったのと
自分で検索してちょっとビックリしたのでひとこと・・・。
IMG_1335.jpg
うちには予約特典情報などないヨ!ゴメンネ!
2009-07-23 14:03 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ぐぅぅ
Amazonからの出荷メール。
==========================
配送方法:佐川メール便

なお、この出荷についてのお問い合わせ伝票番号は
**********
==========================

ちょちょちょちょちょっとぉぉぉ!
5月に予約・今日発売発送で、配送方法メール便というこの酷い仕打ち!

ゲームは大抵Amazonで買うけど、佐川メール便は初・体・験☆
今まで、本でもCDでもペリカンがやってきてたのに、ここにきて、突然のメール便。
メール便基準わからんなー?ギフト券大量に使ったから・・・?んなバカな。

発売日ギリギリで予約すると、発売日になってから
「入荷に遅れが生じてうんぬん・・・・」というこれまたひどい仕打ちがあるけど
余裕を持って予約してもKONOZAMA。
Amazonカードは1年?で終わっちゃうし、
ひどい仕打ちは多くなってきたし・・・がんばってくれよう、あまぞんさんよう。


とりあえず、イタチさんを転がして到着までしのぐから、べべべべべべつにいいけどー
イタチさんいなかったら大変なことになってたわ!プキッ


2009-07-23 11:18 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--