左スティックをプレイしたいんです。
コントローラーをプレイします!

youtube見れないとき用リンク

最近、左スティックの攻略のみならず
オンライン待機中にそっと寄って来て、
静かにコントローラー見学を希望するので見せてやると
これまた静かに各ボタンを鼻でくんかくんか・・・・

テレビを見ると、接続切れてるぅぅぅ・・・・
くんかくんかしつつ、×ボタン連打とかなかなか的確な攻撃がオソロシイ。

背後でダラダラしてるボケッティさんは自分のお腹のボタン攻略中・・・?
2009-08-31 11:43 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
フゴフゴフンフン
プンプイが運んでる途中の袋にズカズカ入り込んで寝始めたトッティさん。
撮り損ねてしまったけど、布越しにトッティを齧ってみたり引っ掻いてみたりしたものの、
起きないし運べないのでとりあえず添い寝してみるプ。
IMG_1453.jpgIMG_1454.jpg


それから数分後・・・。
なんだか地味にイヤガラセ。
IMG_1456_convert_20090828121731.jpgIMG_1457.jpgIMG_1458.jpg

イヤガラセといえば
そこらじゅう、選挙活動が激しいんだけど
交差点、先頭で信号待ちの選挙カー。
そのすぐ前の横断歩道を渡るモジャ子さん。
選挙カーのスピーカーから大音量で「ご通行中の皆さま????よろしくうんぬん・・・」
周囲歩行者は私一人!嗚呼、マイクの人コッチ見てる!

大音量を浴びせ、弱らせ、
更には、反応しないと、アナタ感じ悪い通行中の方になっちゃいますよーみたいな精神的攻撃で手を振らす作戦か?!
・・・ナンと卑劣な選挙活動!

そんな攻撃には屈しないぞー・・・
眉をひそめて冷ややかな視線を送り、「落選!」を念じつつゆっくり横断。
アノ人たちは、スピーカーの前で大声出されるとどう思うか一度検証したほうがイイと思う。

まぁ、イヤガラセのつもりは全く無いのだろうけど
選挙カーに至近距離で大声出されるとイヤガラセを通り越してもはや暴力。

早く選挙終わってくれないカー・・・・。
2009-08-28 13:05 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
モサモサ
ちょっと前から歩いたり走ったりしたせいで
爪を痛めて指先をカットバンやらテーピングでぐるぐる巻にして痛々しいことに。。

そして、その痛々しい足に興味津々のプンプイさん。

どうせ、テープを引っ掻いたり食いついたりするんだろうけど
見せろ見せろとまとわりついてうるさいので
引っ掻いたらお尻ペンペンしてやるつもりで見せてやると
注意深くフガフガ嗅いだ後、濡れてるであろう鼻で優しくチュッと突付いてお昼寝タイム…

オマエ、結構やさしいヤツだな!とモサモサにされるプンプイさん。
IMG_1451.jpg

イタチさんはしっかり空気をヨム。
2009-08-27 14:37 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
腹干し
窓から差し込む太陽光で腹干しタイム。
IMG_1450.jpg
顔はしっかりガード・・・お腹がつッかえてるだけなのかも。

小学生の頃、夏はどれだけ日焼けしてるか競う(?)もんだったけど
今ではどれだけ日焼けをしないか!!
太陽光をどうやって防ぐかに重きを置くお年頃…。

でも、なにをしても少々焼けちゃうんだけど、動物はどうなのか!?
グーグル先生に尋ねてみたところ
 日焼けもするけど紫外線は毛でカット!
 オトナのお猿の顔が黒いのは日焼けのせい。
という記事を発見。なるほどねー。

・・・・やや!毛で紫外線対策は分かったけど
背中よりお腹はやや薄毛な気がする動物、
というより、お腹丸出しで寝るトッティさんは
これ続けてるとお腹が日焼けしちゃう?

腹黒イタチ・・・ワラエネェー。
2009-08-26 12:13 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
涼しいのぉ。
日中はまだまだ暑いとはいえ、
なんか秋を感じずにはいられない今日この頃。

スーパーに買い物行ったら入り口にドドーンと梨の山!

梨といえば、アレよ、アレ。
3D酔いした時に 梨 が効くというアノ噂。(噂?)
あれを検証してみねば!

でも検証するには酔わないといかんのだよな・・・んんん・・・


3D酔い関連
2009-08-25 17:24 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
イタチさんの筒
全く無関心だった筒
遊んでもらえないので筒の活用法を見出した飼い主

遊んでもらえずがっくりする飼い主のナニカシラの空気を読んだのか
筒でニョリニョリ遊び始めたトッティさん。


youtube見れないとき用リンク

結構ノリノリで遊んでるけど
筒が楽しいのか、お腹丸出しがイイのかは定かじゃない・・・。
2009-08-24 11:29 | フェレット動画 | Comment(3) | Trackback(0)
●▲■
タイトルに深い意味などありませン。

昨日の写真の余りもの。
サービス満点のトッティさん。
IMG_1445.jpg

遅くまでテレビを見てたせいもあって
気持ち良さそうに寝るイタチさんをみてると、もう我慢ならン。
ひとやすみひとやすみ。

皆さま良い週末を…。
2009-08-21 17:12 | フェレット | Comment(4) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--