-------- --:-- | スポンサー広告
ようつべ新デザイン
youtubeの新チャンネルデザインへの強制移行は来月15日?だそうな。
現チャンネルデザでは表示して無いけど
新デザインチェックしてみたら、設定をいじってないせいか、年齢がででンと出てやがる!
べ、べつにいいんだけどさ。でも別に勝手に公表しなくたって・・・チェックしといてよかったワ。
チャンネルをお持ちのお年頃の皆さま、お気をつけくださー。

2009-09-30 19:48 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
イタチグッズ
イタチゴハン・グッズはネットで買うのがほとんどだけど
でも、ペットショップでワンコやら小動物見学したいじゃない!
と、近所のホームセンター、ペットショップにいそいそ。
行く度に思うのは、フェレット品売り場が縮小されてる・・・!

まぁ、ネットで買う人がほとんどってのが原因の一つだろうし
田舎だからしょうがないとはいえ・・・・・なんだかなー!

縮小されたあげく、更にはお目当てのイタチのオヤツが品切れでショックを受け
しょうがないので、イヌネコグッズを物色してると、
ペットオーナーに評価の高い「一毛打尽」を見かけたのでやっとこ買ってみた。

確かにこりゃスゲー・・・
カーペット掃除の定番「コロコロ」を捨てそうになるほどにスゲーわー

素材は発砲スポンジ?
ホームセンターで代用できるスポンジがあるような気がしないでもない。
1個入手して触り心地使い心地は分かったので、ホムセンターで調査してみようと思う。
2009-09-29 15:58 | フェレットグッズ | Comment(3) | Trackback(0)
元気にゴロゴロ
胴の長いイキモノのぬいぐるみを見かけたので
すぐ飽きられる・遊んでもらえないだろうなあと思いつつも
イヤイヤもしかすると、ぶん回して遊び狂うかも!と性懲りもなくイタチさまに献上。

あげた直後、飽きる以前に「ナニソレ・・・キモイ」と嫌そうにしてたのが
数日経ってみると「とりあえず確保!」と別荘に運搬してもらえるまでに進展。
ぶん回してはくれないけど、運搬してもらえるだけでヨシとしよう・・・。

そんな運搬作業してる横では、
トッティさんが元気にゴロゴロ…。
プンプイもやってきて、無理やりゴロゴロ。

youtube見れないとき用リンク

そういえば、イタチさんにおもちゃをあげた直後なんかは
不快感を漂わしたり無関心だったりするのが、
数日経つと「遊んでやらんことも無いけどー」に変わる気がする。
イタチ的調査期間でも設けてるのかな。
イタチのクセに注意深いなんて・・・・!
2009-09-28 12:47 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
モシャモシャポニー
休み気分が抜けきれない。

草をモシャモシャするポニーに大接近。

草なのにボリボリ聞こえる不思議いっぱいのポニーの口。
2009-09-24 17:41 | 愛媛・ミカン村 | Comment(2) | Trackback(0)
四国の休日。
連休中は、高知の安芸へちりめん丼を喰いにいってみたり
近所でバドミントンして貧血起こしてみたり・・・・

1年ぶりくらいに四国カルストのペンション・もみの木横の
「ポニー牧場」と書いて、「ヤギ牧場」と勝手に読んでるメェメェ広場へ。
IMG_1524.jpgIMG_1523.jpg
相変わらずヤギの楽園。
草をあげると、やわこい唇をチュパチュパさせさせて・・・もうタマランです!

それにしても、山はもうすっかり秋ねー。残暑なんぞ全く感じないというか
四国カルスト頂上は気温18度と肌寒い通り越して、寒い!
プルプル震えつつ、大自然を堪能して連休を終えたのでごじーます。

高速1000円パワーのお陰か、県外ナンバーがかなり多かったなぁ
テレビでは高速道路渋滞激しいようだし、
松山の観光名所・道後温泉も激しく込み合ってたようだけど、
四国道は平和なんだよネー。

都会へ、レジャーランドへ、超渋滞+ぐったりするのもオヤスミらしくて悪く無いけど
何も無い田舎・・・四国カルストへの酷道と、大自然を堪能する旅もなかなかようございます。
2009-09-23 20:45 | 愛媛・ミカン村 | Comment(2) | Trackback(0)
ご機嫌さん
足元からの視線を感じてふと目をやると・・・

なにしてるんだね・・?

youtube見れないとき用リンク

なんの動きかさっぱりわかんないけど、
なんだかご機嫌麗しいトッティさん。
よくわからんけども・・・楽しそうなのはよいことダ。  
2009-09-21 13:46 | フェレット動画 | Comment(4) | Trackback(0)
グミ先輩

PSストアにて300円。
よくわかんないながらも買ってみたら
なんというか、鼻でフヒヒと気色悪く笑ってしまう謎のソフト。
飽きっぽい人なら10分足らずで飽きてしまうかも・・・。

購入をオススメできるか?という点ではかなり悩ましいけど
落ち込んでる時とかに無心でコントローラーをグリグリすればちょっと元気が出るかな・・・?


PS@Home自室をウロウロして、涅槃ゴミー人形につまづいた瞬間!
なぜか登頂。足部分が階段認定されちゃったのかな?
『ゴミ箱』で和む日が来るなんて…。
IMG_1513.jpg
2009-09-18 14:22 | ゲームとか | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--