サンタ誘拐
コタツの準備中、押入れで拾ったサンタさんから一足早くプレゼント(?)

もっとジャーキー出せよー、サンタさんよぉー、おうおう
チンピライタチに絡まれるサンタさん、危うし!

youtube見れないとき用リンク


過去、飼い主の手を誘拐、スリッパ泥棒、そしてクルマを強奪、ついにはサンタまでも・・・
このままではクリスマスがあぶなーーい

クリスマスまでには解放するよう交渉します。
2009-11-30 10:55 | フェレット動画 | Comment(3) | Trackback(0)
ヤギさんの頭突き
♪ヤ?ギさんの頭・突・き?かわい?いなぁー。

愛媛、四国カルスト・ポニー牧場の角の立派な白ヤギさん。
一匹だけ隅に隔離されてて、さびしそうだったのでご機嫌伺いに近寄ると・・・

ご機嫌ナナメだから隔離されてたのか、隔離されたからナナメなのか・・・
音の採取はできなかったけど、「ゴンっ」と鈍く響くほどの頭突き。とても痛いらしいです。

嗚呼、ヤギさん飼いたい。

2009-11-27 15:40 | ヨモヨモ動画 | Comment(4) | Trackback(0)
ぼーぼー
ヒマを持て余して切り株に登ったのに
膝に乗せてもらえないうえに、ボサボサにされてしまい、
ムッとしつつ帰るプンプイを足止めし撮影。

タイトル「ボーボー婦人の昼下がり」
IMG_1655.jpg

いやぁ・・・冬毛ってホントいいもんですネ。
2009-11-26 20:41 | フェレット | Comment(4) | Trackback(0)
まくら
抱き枕見学に右往左往。
ネットを見れば豊富に見学できるけど
買う前に抱いてみたいのじゃっ!

腕のみならず、足でも抱え込みたい派なので
ニ●リのクマさん抱き枕では物足りず
長さを求めると細くて可愛くないモノに・・・。
長さ、太さ、肌触り、弾力性、形、そして可愛いやつで・・と希望をアレコレ出してるうちに
トッティさんが170センチくらいに大きくなれば解決するんじゃね?という結論に。

理想的な図。
IMG_1545_20091125141753.jpg

ただ、もし、体長170センチのフェレットが家に居たなら
ワタシ、毎日病院送りなんだろうなぁ。
んー・・悩むわー(?)
2009-11-25 14:44 | フェレット | Comment(4) | Trackback(0)
ふさー
新幹線、四国にはないけど、
次世代型新幹線はフサフサ仕様であって欲しい。
と、はみ出てるプンプイの後頭部に念じつつ、朝ですよーといじくり倒す。
IMG_1644.jpg

冬毛でフッサフサ、冬支度万全なはずなのに
冬のイタチさんは朝が遅い。
なんのためのフサフサなのだろうか・・・。

2009-11-24 11:36 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
ぬくぬくちゅぱちゅぱ
お天気がいいのはなんだか久しぶりだなー

一緒に日光浴しつつ、ぬぼーーーっとしてるうちに
気分がよくなったのか、肉球ちゅぱちゅぱちゅっぱちゅぱ

youtube見れないとき用リンク

別にワタシが肉球を舐めてるわけでも舐められてるわけでもないのに
なんだか・・・こう・・・ハァハァ・・・気持ちよくなってくるイタチさんの毛づくろい。
イタチさんと一緒に日光浴すれば気持ちよさ倍増。
この冬、是非お試しください!


2年くらい前の日光浴はお腹でハァハァ。

2009-11-23 12:14 | フェレット動画 | Comment(3) | Trackback(0)
ほりほり
イタチ、抜け毛まみれ
ワタシ、ゴムクズまみれ

版画用ゴム板とやらも購入してみた。
消しゴムに比べると驚異の掘り難さ!
でも、経済的にとてもよい!ヒジョーによい!

粘土そっちのけで練習中。


初めてのゴムはんこ
IMG_1649.jpg
写真を撮っておいて、3年後ぐらいにギョッとする予定。
2009-11-20 15:52 | ハンコ | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--