胃腸風邪
単なる風邪だと信じてたのに!
なんだか胃腸風邪。
嘔吐は無いけどきっと胃腸風邪。
昨日はトイレに住もうか本気で悩むほど。

今日こそは病院行ってみようかなー・・・

イタチさんのことだったらピューーッと病院連れていくのに
飼い主が不調となると、モジモジヒキコモリ。
ほら、胃腸風邪と思い込んでるのに、
胃ガンです。とか言われると恐ろしいじゃーン?
病院行く道中、お腹が痛くなったら困るじゃーん?

・・・胃腸風邪、流行ってるようなので皆さまもお気をつけ下さい。
2010-01-29 10:49 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
今年のチョコ
去年のチョコはカラクを使って満足したけど
オトナ味が足りなかった気がする。ということで・・・

今年のチョコ作りは、ヴァローナ・エキストラビター
ちょっと齧ってみると・・・お上品でおソフトなお苦味、おいしゅうございます。
や・・・苦くは無いけどなんだかオトナな味。
IMG_1821.jpg

料理スキルとか、チョコは何でも美味いモジャ夫を考えると
明治とかの板チョコで十分だけど、やっぱり高級チョコ使うと、ワ タ シが燃える!
途中の味見に情熱を注ぐチョコの日。ムッフー


「ムッハー」
MVI_1818_0001.jpg
肉球(無味)を味わうトッティさん。
毎度のコトながらおいしそうで困る。


チョコ関連の話
2010-01-27 14:00 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ヤサシイタチ
袋に入れなくとも・・・お尻が丸出しだろうとも・・・!
トッティに添い寝したがるプンプイさん。
IMG_1816.jpg

強引な添い寝、毎日のストーキングに
「プンプイウゼー」という雰囲気を時々醸し出すけど、醸し出すだけ。
上に乗っかられようが、昼寝の邪魔になろうが、
グッと我慢なのか、それともドーデモイイヤのココロなのかは定かじゃないけど他者に対して優しいトッティさん。

最近、爪切り中に目覚めて手を隠そうとするとこに
「ツメ切らして?切ってもいい?ちょっと・・ちょっとだけ切らせてくださいません?」と
頼み込みつつ、爪切りバサミをカチカチしてると、
ブスーーーッとした顔で仰向けのどうにでもしてくれ体勢で待機。

オニのプンプイに優しいオトコは、飼い主にもとても優しい。
2010-01-26 15:54 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
イタチダンス
連日、奇怪なダンスを踊り狂うトッティさん。


頭を掻いてるとか、ゴハンが残り少ないとか、満腹になったからとか
その時々で色んな意味を込めて踊り狂ってる模様・・・

前足をギュッとしながら踊るのが正しい姿勢なのかしら。
2010-01-25 12:04 | フェレット動画 | Comment(0) | Trackback(0)
ハンコカクリ
11章辺りからからモジャ子が育て、恐ろしいボスはモジャ夫が担当するという
モジャモジャシステムを駆使しFF13がやっとおわたー
エンディング見れないかと思っちゃったー。
激しいアクションとか、強敵が出てくるゲームはやるよりやってるのを見ていたい派。


それはさておき・・・ハンコカテゴリの隔離に成功(?)
「ナイフでひとさし指とか切ってないかしら?」と、テカテカワクワクしたい方などよろしければドウゾ。

///モジャニウム/// 
http://mojamoja.sblo.jp/
2010-01-24 20:45 | ハンコ | Comment(0) | Trackback(0)
シメルコシメラレルコ
もう1月下旬とか・・やんなっちゃう!
やんなっちゃうよね!プンプイさん!

「あ゛あ゛あ゛??」
178444.jpg

トッティさんのかなりぬるいシメ方に対し、全力で被害者を装うプンプイさん。
飼い主は噛まれてもないこと知ってますよー・・・助けませんよー

2010-01-22 16:38 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
うごめく影
ナニか視えちゃうとか、ナニかの気配を感じちゃう霊感体質と呼ばれる人々は
ナニかとホコリは隅にたまりやすいとかで、部屋の隅を結構嫌うんだよね。
ワタシも最近、部屋の隅によく影を見るんだけど遂に解明。

部屋の隅にうごめく毛深い影の正体はコレだ!
180166.jpg

ただ、なにをしているのかはまだまだ不明。

2010-01-19 20:47 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--