ぶーむ
寝てるもんだとばかり思ってたら
遠くでキュゥゥゥン泣かされる声を聞いてコッソリ覗くと
ソファでプンプイを背後から両手足でガッチリ抱え込んで耳元をモグモグするトッティさん。
プンプイさんがナニかやらかしたのか、トッティさんがひとり盛り上がってるだけなのか・・・

ヒトが見て無いと思って、ヒド・・・エロいことしてやがるぜ・・。

「ナンノコトー?」
IMG_1798.jpg

や、思い起こせば、ココ最近
ソファで地味に悶えてるとか、コタツの中で静かに喰いついてるとか
妙に地味なバトルばかり・・・静かに揉めるのがブームなのかしら。。

昼寝の場所だったり遊び場だったりオモチャとか
季節によってもイタチさんのお気に入りはコロコロ変わるけど
その時時のイタチのブームを見つけるのがマイブーム。

ただ、絨毯に潜り込んでトンネルを掘るのはブームではなく定番行事らしい。ンーム。
2010-01-15 13:15 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--