ぷっくぷっく
♪トッチーとプィ?、な・か・よ・く ケンカしな?

ブツクサプックプックとよく喋るヤツラ。


動画を見直して気がついたけど、
45秒ごろ、プンプイがトッティの足を噛むという反則してやがる・・・
どうりでトッティさんが激しく動くわけだ。。

2010-04-19 12:07 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
ヤ゛ァァ
置いておけばきっとかわいいことをやってくれるに違いないと思い、
そっと置いておいた2ピキ専用の風呂桶。(収納ボックス)

置いて数分後、カサカサとカワイイ音が聞こえてきたので覗いてみると・・・!

「ヤ゛ァァァァー!」
20301.jpg
何の効果がある動きなのかさっぱり分からないけど、期待通り!

普段あまりそこかしこでゴロゴロすることのないプンプイも
通りすがりに入って転がってたりするのを見ると、ツルツル滑る感じに燃えるらしい。

そういえば前にもやってたなぁと、動画をさかのぼると・・あった。

UPした日付を見ると3月の末。
同じことを繰り返してる気はしてたけど
同じような時期に同じことしてるんだなぁ・・・


イタチのオモチャに困ったら収納ボックスを是非お試しくだ
2010-04-15 14:45 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
もやもや
昨日の愛媛県には濃霧警報発令。
いやーすごかった。
おかげで映画「ミスト」のラストを思い出して
視界もココロも激しくもやもや・・・・

そして今日は「洗濯物がよく乾くイイお天気」予報だったのが、激しくハズレ予報。
さっき湿っとしたバスタオルをニギニギしつつモヤモヤ・・・

さらに霧とは関係のない家の中でも
プンプイの黒い布の中からの悪行にココロモヤモヤさせてるトッティさん。

20181.jpg

モヤモヤといえば
愛媛の日曜の19時には「モヤモヤさまぁ?ず」やってないんです。
火曜の深夜に見れるけど・・・別の意味でとってもモヤモヤ!
でも、昔、高知で夕方「笑っていいとも」がやってたモヤモヤッぷりを思えばかわいいもんか。。


んー・・今日はなんの話なのかよく分からなくなってモヤモヤ。
2010-04-13 17:39 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
スイスイー
スイスイスー


立てる水位のクセに、プカ?とさせてる短い足がとてもかわゆい方々。
プンプイが時々バランスを崩してるのを見るに、プカ?っとするのは意外とスキルが必要なのかな?
2010-04-12 11:29 | フェレット動画 | Comment(3) | Trackback(0)
開花ー
開花。
IMG_2027.jpg

2鉢とも続々開花中。
より良い結実を目指して受粉のお手伝いとかしてあげたほうがいいのかしら

去年も開花で興奮したけど、今年も超興奮。
今年は挿し木に挑戦して発根に興奮しようか検討中。
吉田戦車の漫画に「興奮して栄養をとる火星人」がいるのだけど
ワタシがそのタイプの火星人じゃなくてほんとヨカッタヮ
2010-04-08 10:26 | ブルーベリー | Comment(0) | Trackback(0)
春のフェレットハンコ
春のイタッチは貢ぐ!
IMG_2023.jpgIMG_2021.jpg

まつ毛を付けると・・・
なんだか網タイツを履かせたくなるようなお色気まとうオトメイタチ…。嗚呼!春爛漫!

2010-04-07 18:27 | フェレットグッズ | Comment(4) | Trackback(0)
じゃぶじゃぶ
風呂場に入るのは好き、コップの水に頭を突っ込むのも好き、
でもお湯浴びはちょっと・・・と、嫌がる2ピキを抱え込んで湯船にポイ!
200404.jpg
入ってしまえば気持ちよく泳ぐくせに、何を嫌がってるんだか…。

湯上りボッサール
IMG_2009.jpgIMG_2007.jpg

2010-04-06 14:09 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--