む゛?
明日から5月なのに!なのに、コタツ、片づけれない。
昨日も薄ら寒くて、コタツ大活躍。
イタチさんも激しく活用中。
・・・イタチさんは夏でもコタツがあれば入っちゃうな。。
IMG_2122.jpg

連休中は暖かくなるといいなぁ…。
2010-04-30 10:21 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
ボサボサブルーベリー
時々ハトも様子を見に来てくれる我が家のブルーベリー。
ちょっとボーボーに咲かせすぎかな・・・?
IMG_2066.jpgIMG_2068.jpg

うっかり洗濯物を引っ掛けて枝を揺らしてしまい、花粉大量散布・・・・ももももったいなー!
まぁでも、近所でブルーベリー栽培してるお宅に飛んでいくといいなぁ。
飛んでって受粉するシステムなのかは知らないけどねー。
2010-04-29 10:20 | ブルーベリー | Comment(0) | Trackback(0)
ぷっぷっぷー
転がされてモミモミ、ご満悦なトッティさんと・・・それを見つめるプンプイさん。
20591.jpg
度々、飼い主とトッティさんのモミモミタイムを遠くから近くから
ジーーーーッとみてるプンプイさん。

プンプイさんは、ひっくり返したり、お尻を触ると
「セクハラ!!」とばかりにクワッとお怒りになってたのに
最近、モミモミのよさに気が付いたのか、
ひっくり返してワシャワシャしても割とおとなしく揉まれるように。

「お手」にしても、トッティさんがやってるのを見て(動画)のを見て
「右手を出すとおいしいのかも!」(動画)と、右手をだしてくるように。

日夜だらだらしてるトッティさんから色々学び取るとは・・・恐るべしプンプイ。

ホント、やつらは色々観察してやがる。
2010-04-27 13:44 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
ウツボプレイ・再び。
ウツボッティ


入ってジッととしてるのが燃える遊びらしい。
2010-04-26 10:54 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
水落ちくん
イタチ周りの掃除にと買ってきたものだけど
IMG_2050.jpg
なんとなく普段の掃除に使ってみたら・・・!
コンロのこびりついたコゲとか、油汚れにシュシュッと吹き付けて数秒後
いやんなるくらい汚れがういてくる??
拭き取り一回でサッパリキレイ。

イタチだけに使わすのはもったいないワ!




2010-04-23 15:46 | フェレットグッズ | Comment(0) | Trackback(0)
続・イタッチハンコ
困ったときのモジャニウム。

ちゃくちゃく増えるイタッチハンコ。
IMG_2046.jpg
もうちょっと増えたらイタッチストアをオープンさせようともくろむ今日この頃。

フェレットと言えば、顔の隈取り、セーブルカラーが一般的なんじゃないかと思うけど
うちに居ないせいか・・・とても少ない。。

痒いところに手が届かないラインアップ。
2010-04-22 18:06 | フェレットグッズ | Comment(3) | Trackback(0)
ブラックサンダー再び
「美味しさイナズマ級」のブラックサンダーが巨大化してた。

レジ前なんかにこんなお菓子を並べられてると弱っちゃうよね!
並んでる間についついカゴに入れちゃってお店の思う壺なんだよね!
IMG_2039.jpg
というわけで実食してみたのだけど
・・・なんだろう、従来のサイズを食べた時の「ムォォ!」とこみ上げるおいしさがない?
かれこれ食べてないから忘れちゃったってのもあるけど、
従来サイズを薄く延ばした感じ・・・。

Wサイズと言うことは、カロリーも倍あってもおかしくないけど
フツーのサイズは大体150キロカロリーにたいして、巨大サイズは200少々キロカロリー。
やっぱり薄く伸ばされてンのかな。んー・・・おいしいんだけどさ。

でもそれよりも大きいのはイイね。
巨大なポッキーとか巨大化したお菓子を買ったときのウキウキ感。アレがあるゼ。




従来サイズ品

2010-04-20 16:14 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--