だらってぃ
テーブルの下にあった袋が、気がつくといつの間にやら台所に。
その数時間後、部屋の真ん中に・・・
そしてそのまた数時間後、袋に中にイタチさんが!
IMG_2215.jpg
袋は間違いなくプンプイの仕業だけど、
何も無かった袋の中にトッティを出すとは・・・なかなかのイリュージョニストだなぁ(?)

なんだか楽しげ?に袋で丸出し寝してるトッティさんは
以前から通院してたり薬を飲んでたりして密かに体調を悪くしてるのだけど
ただ、健康体の時からいつもダラダラしてるせいで
具合が悪くてぐったりなのか、単にだらしないのか。
顔を見れば一目で分かるし、ほとんどの場合、単にだらだらしてるだけー・・・。
そして部屋の真ん中で丸出し寝もだらだ・・・元気な印。

だらしのなさに「キミ!ちゃんとあっちで寝なさい」と注意しつつも、
近頃の安心材料。部屋の真ん中での丸出し寝。
2010-05-26 13:16 | フェレット
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--