ばぶばぶー
鳩のカポー度々飛来してくるのは
もう定番のおデートコースになっちゃったのかな・・うちのベランダ。
ブルーベリーの実が熟すのを鳩も楽しみにしてるんだと思うと・・・・窓に走り寄っていき、クワッ!!と追いやる日々。

初めての実を鳩に振舞うほどのココロの広さは持ち合わせてないので、
どうやってネットを張ろうか考えながら買い物に行った先で見かけたので買ってみた。
転がしてみると、トッティさんも転がるペプシバオバブ。
IMG_2219.jpgIMG_2222.jpg

そして意を決して飲んでみた!・・・結構、イケる。
なんかどこかで飲んだような味だけど、んむ。ばおばぶぅぅ
でも、3口飲めば満足しちゃうばぶばぶ。

来年のペプシキモイ味はナニかナ?
2010-05-27 15:50 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
ぷりっ
最近わらび餅に夢中なのです。
コレって簡単につくれるんでねーの?と思ってグーグル先生に聞いてみたらこんな答えを・・・

出かける前に聞くと、うっかり思い出し笑いしてしまいそうでぷりっ

焼き芋屋を追っかけてとか、焼き芋を買ってるのを見つかって恥らうサザエさんとかミサエさん。
何に恥じているのかよくわかんないけど、プリッ・・・これは恥ずかしいなぁ・・・。
2010-05-27 10:50 | 興奮しちゃう動画 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--