-------- --:-- | スポンサー広告
げっそりん
昨日、親知らずを抜いてきたら、
プリンを食う、や、お茶を飲むのも一苦労。

この食べれなさっぷり、ちょっとしたダイエットになるんでね?とおもって
グーグル先生に尋ねてみたら、やっぱり!
親知らず ダイエット

親知らずをお持ちの方は是非・・・・
2010-06-23 10:20 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
あとずさり
何回見ても感心するプンプイの後方確認無しの後ずさり+スリッパへの情熱。

狭い隙間を確認しなくとも体を当てずシュルんっと入ってく職人技を披露していただきましタ。
2010-06-21 11:47 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
コーラグラス
マクドナルドのなんとかセットを買うとグラスがついてくるらしい。
CMをみて「あのコップ欲しい」というわけでマクドナルドにいってきた。
透明・ピンク・グリーンの3色あるうち、ついてきたのは透明とピンク・・・グリーンが欲しかったのに!

・・・!! グリーンを入手させようとまた来店さすための罠か!
ポテト地獄に落とすための罠なのだな!
その手には・・・多分、乗らないぞ!

でも、コップは思ったとおり、使い勝手がよい感じ。
IMG_2284.jpg
2010-06-18 14:47 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
たわしっぽ再び
かれこれトッティさんの「たわしっぽ」を見てないと思ったら
タワシは寝てる間に作られてたらしい。

滅多に見れないトッティさんのたわし。
IMG_2279.jpg

このタワシが丈夫だったらペットボトル持って来て使うんだけどなー。
水に濡らすと使い物にならないたわしっぽ。

使い物にならなくても水で濡らしてやろうかと思うほど暑い今日。
週間天気予報ではミッチリとお天気悪いマークが続いてたはずなのに!なんという快晴。ぁぅぅー…


過去のたわしっぽ
2010-06-16 16:56 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
開いたどー。
ドア前に行くと開けろ開けろと大騒ぎするものの・・・

開いたところで特に用事はないプンプイ。一緒にウロウロしたいだけー?
トッティにいたっては、「眠いけど・・・ちょっと来てみました」

開けば満足?
用事がないので、呼べばわりと聞き分けよくすんなり帰還。

時々、プンプイが靴に頭を突っ込むことに忙しそうなときは
ほったらかしにして部屋に戻ってれば、寂しそうにしょぼしょぼ部屋に帰ってくるというさびしんぼ。


ドア前の興奮は一体なんなのだろうか…。
2010-06-14 10:45 | フェレット動画 | Comment(2) | Trackback(0)
よぼーせっしゅ
トッティさんの都合で病院を変えると・・・自動的にプンプイも病院変更。
そして、今日は2ピキで予防接種でちゅちゅーっと注射。
2ピキで薬一つを半分コ(?)とやらで。2ピキで3000円也。

去年を見ると、同じ薬で、同じように半分コシステムだった気がするんだけど2ピキで5000円だとぉぉ?!
更にお財布にやさしくなりましタ。ただ、待ち時間がとても長い…。

でも待ち時間が長いというのは、評判のイイ・腕のイイ病院ってことにもなるわけで
その分色んな動物わんさか、ワタクシそれを眺めてニヘラニヘラ・・・
注射代もかわいくなったし、ま・・まぁ良しとしよう。

2010-06-12 20:25 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
へんたい
別の日撮りではなく
同じ日の同じ時間帯。短時間でこの変態。いや、変体。
IMG_2241.jpgIMG_2245.jpg
IMG_2246.jpgIMG_2250.jpg

プンプイのへんたい・・・ちょっとうらやましい。
2010-06-11 13:31 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--