しゅーしゅー
取り込んだ洗濯物をソファにほったらかしにして数時間後。

寝てたはずのプンプイが機嫌よさげに足元にやってきたので、
挨拶代わりに抱え込んでお腹に顔をうずめつつ、スリスリスリス・・・スごくいい匂い?・・洗濯物のいい香り・・・ボールドの香り!
「アンタ、洗濯物を楽しんだね?」とプンプイを小脇に抱えてソファを見に行くと!
乱れ散る洗濯物の数々。おぱんつは収集途中なのか部屋の真ん中にポツン。

ボールドの香り漂うプンプイを小脇に抱えたままおぱんつ回収。・・・両手にいい香り!

イタチさんのニオイは、外出先でかばんを開けるともわ??っ。
かばんに限らず、身の回りの物、衣服、部屋・・・
あちこちにつくほどの強力な愛すべきニオイを撒き散らすだけかと思いきや、
洗濯物のニオイを吸い取る?収臭能力にも長けているらしい。

おぱんつを収集しながら、洗濯物の香りを収臭・・・後で厳しくコチョコチョしておこう。

MVI_2224_0001.jpg
2010-06-03 15:45 | フェレット | Comment(2) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--