ついでにブルーベリーの近況。
IMG_2304.jpg
おいしい予定。

食べれるのはもう少し後ってのは分かるけど、
採ってもいい時期がとっても不明。
初めての1個は大事にしたいもんです。


ネットのお陰か、ハトはブルーベリーの調査にあまりこなくなったけど
代りにスズメちゃんを見かけるように。
野鳥仲間?のハト先輩に
「オマエ、ちょっとあそこの実を調査して来い」なんて言われて
普段近寄らない場所に泣く泣く調査・・・
ちょっと体が大きいからって、ハトにコキ使われるなんて・・・嗚呼かわいそう!ハトの野郎メ!

・・・あまりのかわゆさに、ウッカリ甘い顔をしそうになるとこだった。

まぁ、ちっこくてかわいいからといって、実を狙ってネットにでも引っかかってようもんなら
とッ捕まえて米粒食わしてやる!(?)
2010-07-08 12:13 | ブルーベリー
プンプイの近況は、張り付き寝の日々。

抱っこ中、目を覚ましてどっかいかないよう
あの手この手で転がした結果、張り付いて寝ることに目覚めた模様。
IMG_2301.jpgIMG_2302.jpg
ズらそうとすると、シャツをキュッと握る、ずり落ち防止機能が働くらしい。
キュッと握られたいがために、最近よくプンプイを張りつけてるモジャ夫。

昔は目が覚めてモジャ夫の顔を確認したとたん
セクハラでも訴えそうな勢いで逃亡か、
あくびからのいきなりマジ噛みしてたのに・・・ずいぶんヌルい子になったもんだ。
2010-07-08 10:58 | フェレット
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--